[お題]from:空気悪くなりそう…さん
お題:女の子の体に湿疹があった時、理由聞いたりするのはやっぱり失礼かな?傷つかない聞き方ある?に回答♪
失礼じゃないです✊
私もお客様に気になることがあった時は
ココどうしました?と聞かせてもらってます
不審に思われながらの時間を過ごさないためにも気になることは聞いてくださいね( ‘ᢦ’ )
絶対病気!みたいな
決めつけから入らなければ私は大丈夫です!


写メ日記
お題:女の子の体に湿疹があった時、理由聞いたりするのはやっぱり失礼かな?傷つかない聞き方ある?に回答♪
失礼じゃないです✊
私もお客様に気になることがあった時は
ココどうしました?と聞かせてもらってます
不審に思われながらの時間を過ごさないためにも気になることは聞いてくださいね( ‘ᢦ’ )
絶対病気!みたいな
決めつけから入らなければ私は大丈夫です!
どうもです
ハナです
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
タブレットでお絵描きしてますが、やっぱり紙とペンが好きですねー
スマホにメモ帳とかあるけどやっぱり紙とペンがいい!
明日はお休みですが、家の掃除しようと思ってます。
うん。
あとプール?
いけたら。
金土日でまた出勤なので、ご予約お待ちしてます!
やっぱり予約があるとうれしいです☺️🌟