[お題]from:ポテチさん
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
お題のとおりポテチ![]()
コイケヤのシリーズはほぼ制覇しました![]()
ただ結局はノーマルに落ち着くのでR
ペヤングといっしょかな![]()


写メ日記
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
お題のとおりポテチ![]()
コイケヤのシリーズはほぼ制覇しました![]()
ただ結局はノーマルに落ち着くのでR
ペヤングといっしょかな![]()
お題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
前にもこのお題ありましたね![]()
エステなのでお客様が受け身になるので
足以外の場所なら動かなくても大丈夫です
余談ですが🍌が折れていても大丈夫なのもポイント♥️