本日ラスト1枠のみ🈳
本日残り1枠となっております🈳
23時頃からご案内可能ですので
ぜひお早めにお問い合わせください💕
早い者勝ちです🔥
平日なのにたくさんのご予約嬉しいです(ᐢ・ω・ᐢ)⤴️💕
ラスト枠もお待ちしておりますね🎶


写メ日記
本日残り1枠となっております🈳
23時頃からご案内可能ですので
ぜひお早めにお問い合わせください💕
早い者勝ちです🔥
平日なのにたくさんのご予約嬉しいです(ᐢ・ω・ᐢ)⤴️💕
ラスト枠もお待ちしておりますね🎶
クチコミありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💕
60分ほんとあっという間だったね🥹
次会う時はもっとたんまり遊びましょっ( ˙³˙)⇝💕
ドアオープンした時ガチガチに緊張してるぽかったけど
心の中はガッツポーズしてくれてたなんて、
うれししすぎりゅ💘
時間配分はまだまだだなぁと自負してるんだけど
褒めてもらえたから少し自信つきました⭐️
ほんとにありがとうまたきてね😽🎶
本日も出勤しております💫
24時までおりますので
お時間合う方ぜひ遊んでください🎶
待機中なのでいつでも待ってますo(>‧̫<)o⤴️💖、
ちなみに明日から二連休頂いているので
今晩はたくさんえちえちしたいなって思います😽///
本日もよろしくお願い致します💕
そういえばお家に新しく本棚を買いました📖✨️
戸棚に収納してたんだけど
なかなか入らなくなってきたので見せる収納に☝🏻✨️
組み立てめちゃくちゃ時間かかって大変だったけど
並べてみたらめちゃくちゃ良くて
本棚見る度ハッピーなんですよね💕
こだわり強めだからレイアウトは時間かけた⏳
どこに何を位置するか考える
模様替えのあの時間ってほんと楽しい🎶
どんどん買い足してもっと本棚っぽくしたいな〜💭
とりあえず今読んでるの読み終えないとU⩊U💤
本日も18:00~24:00で出勤しております💫
今週ラスト!!
沢山お誘い待ってます💕
昨日久しぶりの早番だったけど
やっぱり遅番なんか落ち着くな〜💭
早番は早番で朝日浴びて1日が始まるから
健康的ですごく気分がいいんだけど
遅番慣れしてるな〜。
昨日もお兄様にこんばんわって言ってしまった😹
てな感じで今日もラストまでよろしくです🎶
趣味を模索し始めてやや1週間…💭
暇さえあればずーっと趣味何にしようか考えてる😹
なにかアクティブな趣味がいいんだよねぇ。
ネトフリとかYouTubeとかゲームもいいんだけど
デジタルデトックスしたくて🤔
ギターかネイルチップ作りが今のところ有力候補なんだけど
なんか他にあるかなーー💭
なんせ飽き性なので
ギターを買ってもすぐ飽きたらもったいないしなぁと
本気で悩んでる。笑
デジデトといいつつ
最近オーバークックハマりまくってる😹
なんかいいのあったらほんとに教えてください🙂↕️笑
ただいま待機中、ただいま待機中…。
昼からムラついているお兄様、
至急、快楽堂まろんまで🎙
18時までいるので遊びにきってねーん🎶
土曜日に昼出勤はかなりレアなので✨️✨️✨️
まってます😽💕
そういえばやっとスマホアプデできて
←これ使えるようになったᐠ( ◜▿◝ )ᐟ
お店到着しました💫
とりあえずお兄様来るまで恒例のお昼ご飯タイムします🎶
実はさっき起きたばっかで
ガッツリ食べる気にならないから今日はこれだけ
てか暑くてご飯も入らなくなる時期だな〜( ˘•ω•˘ )
夏はキャベツとブロッコリーと冷麺食べがち🥬
みんな夏何食べてるのーーっ😑
札幌戻ってきましたーっ★
着いたら雨土砂降っててびっくり😱
ムシムシしてるし暑いねーーっ( ˘•ω•˘ ) 💧
急ですが明日シフト入れました‼️
珍しく昼間出勤なので
昼の方が都合いいよーってお兄様是非お待ちしております💕
明日からまたよろしくお願いします🎶
こんばんは(小声👈🏻笑)🌙
夜も更けてきましたね…。
こんな時間に温泉入りに来ちゃった♨️
ぽかぽかになって動けなくなってます🙄笑
今日も美味しいもの沢山食べてちょー幸せでち♡
やっぱりなんだかんだ北海道サイコウ❣️
明日札幌戻ります💨
寂しがっていた男性諸君❣️
もう少し待っててね😽💋