札幌風俗エロエステ「快楽堂」

TEL.011-520-8800

PHOTO DIARY


写メ日記

日常のお届け💐‎

お正月休みの期間はほとんど写メ日記お休みしてたから

久々に何本もあげないとってなると

いっつも何書いてたっけってなってる😂

けどいつも写メ日記楽しみにしてるよ〜って

言ってくださる方が沢山いるのでなるべくお休みしないで

まろんの日常お届けしたいなって🥹

ムラっと来るようなお話したいんだけど、

いつも日常報告ばかりしてしまう😂

このスタイルが好きって言ってくださる

優しいお兄様ばかりなので甘えて

毎回中身のない内容になってしまってる…😂

難しい…(^т ̫ т^)

プレイスタイル🤍

まろんはソフトプレイが好きなタイプなので、

ハードプレイを求めている方とは

少し合わないのかな〜って思います😭

SはSなんだけど言葉責めとか奴隷っぽいプレイとか

激しめなのはあまり得意ではないんです🥲

どちらかというとのんびりマッサージしながら

お話してさっきまで楽しい雰囲気でお喋りしてたのに

なんか急にちょっとエッチな雰囲気になってる…?!

みたいなほんわかした感じが好きです😌

得意不得意があるので

相性のいいお兄様に沢山出会えたらな〜って思ってます🤍

ご参考までに( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )

まさか…?

無事出勤しましたฅ^•ω•^ฅ

今日も貝殻ルームだよ〜ん🪼

こないだお兄様とお話してて気づいたんだけど、

このお部屋が青いのって海の演出なのかな??

言われるまで全然考えたこと無かったけど

確かに言われてみればその説濃厚だよね💭

ほんと快楽堂はオシャレで大好きだ〜🤍

本日👶🏻ྀི

本日18:00~ラスト出勤です🦖⸒⸒

全枠空いておりますのでご予約お待ちしております( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

昼間大雪で萎えてたけど止んでよかった〜⛄️

足元悪いのでお気をつけてお越しください‼️

今日も頑張ります🔥

昨晩のお礼💌

昨晩遊んでくださった皆様、

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

スタート、先月末ぶりのSさん🌱

前回お会いしたあとご予約して退店くださったので

お会い出来るの楽しみにしてました🥹

2025年一発目はSさんとの楽しい時間でした💖

昨日も沢山かわいいしてくれてありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

昨日は前回のリベンジ果たせたし

気持ちよさそうなお顔沢山見れてまろんも嬉しかった🤍

おしりで踏みつぶし、次もさせてね🍑

お部屋入ってすぐお話が止まらなくて

時間あっという間だったね…😭

また会えるの楽しみにしてます!!!!

昨日はありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

爽やか男子な初めましてNさん🌱

温泉の話してたらめちゃくちゃいきたくなった〜♨️

Nさんにはほんとの整い、感じて欲しいな〜💭笑

サウナの整いの幸せ共感したいなって思った🥹

落ち着いた雰囲気でとっても話しやすかったし、

可愛いって沢山褒めてくれてうれしかったよ( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )

落ち着いた雰囲気とは真逆に、

寸止めされた時の照れた顔がギャップでした'((⑉• •⑉)❤︎

また来るねって言ってくれたの信じて待ってます💘

昨日はありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ラスト、癒し激求のはじめましてSさん🌱

話を聞いてたらすごく大変だったみたいだけど

傷心してるSさんを少しでも元気づけられてたらいいな😭💭

癒されたって言ってくれて嬉しかったよˆT ˙̫ Tˆ

かなりの時間恋愛トークだったけど

キュンキュンしたり切なくなったり…

なんだかとっても濃い時間でした…🤍

ぜひ占い、案外楽しいからいってみてね🔮

まろんはSさんの味方だからね〜🤝🏻

またいつでも癒されにきてね( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )

昨日はありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

欲が止まらない…

本日はお休み頂いておりました🙂‍↕️

某YouTuberさんに完全にハマっているので

一日中見てたらこんな時間になってました…👀

明日は18:00~ラストまで出勤になります👶🏻ྀི🤍

今のところ全枠空いておりますので

事前ご予約是非お待ちしております🎀

昨日前髪切ったのにまた切っちゃった✂️

1回切っちゃったら欲が止まらないんですよね…笑

てかんじで、、おやすみなさい🐈‍⬛🌙

ラスト1枠🈳

本日残り1枠のみ空いております‼️

23時過ぎから45分コースのみ可能です🤍

ラスト勝ち取りに来てくださいね〜‪🫶🏻

早い者勝ちです( ◜︎︎𖥦◝ )

恒例1枠ポーズ☝🏻

久々の貝殻ルームでテンション上がります🐚🐬

今日からいます🤍

本日18:00~ラスト出勤です🦖⸒⸒

新年1発目、超久々の出勤になります‼️

ご予約くださっている皆様、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

次のご案内は21時半頃から可能です🉑

まろんのお仕事始めよろしくお願い致します🙂‍↕️🤍

明日から💭

こんばんわまろんです🌙

あーーーーー今日でお正月休みが終わってしまう😭

1週間も休みなんて長いなぁって思ってたけど

物足りないくらいあっという間すぎでした(*_ _)

何も考えず何もせず

ただただのんびりした1週間最高でした😌

いきなりお仕事モード‼️的な感じで

すぐに切り替えられるタイプじゃないので

明日から出勤ですがだいぶのんびりシフトになってます😂

徐々にペース取り戻せたらいいなってჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ

明日からまたよろしくお願いします🤍

札幌帰還🚃

明日、札幌戻ります🚃

なんだかんだほぼ1週間ぶりの札幌…。

お正月満喫したのでお休み明けからまた頑張ります💪🏻

5日(日)が今年のお仕事始めになります‼️

2025年1発目、ご予約お待ちしてます(*_ _)♡

ちなみにおみくじ吉でした⛩

なんだかいい1年になりそう…✨️

本屋さんで気になっていた本もやっと買えたし満足🤍

それじゃ、明日に備えて寝まーす🌙

1...121122123...262
新人割
ランキング 即ヒメ セラピスト募集中