日常のお届け💐
お正月休みの期間はほとんど写メ日記お休みしてたから
久々に何本もあげないとってなると
いっつも何書いてたっけってなってる😂
けどいつも写メ日記楽しみにしてるよ〜って
言ってくださる方が沢山いるのでなるべくお休みしないで
まろんの日常お届けしたいなって🥹
ムラっと来るようなお話したいんだけど、
いつも日常報告ばかりしてしまう😂
このスタイルが好きって言ってくださる
優しいお兄様ばかりなので甘えて
毎回中身のない内容になってしまってる…😂
難しい…(^т ̫ т^)


写メ日記
お正月休みの期間はほとんど写メ日記お休みしてたから
久々に何本もあげないとってなると
いっつも何書いてたっけってなってる😂
けどいつも写メ日記楽しみにしてるよ〜って
言ってくださる方が沢山いるのでなるべくお休みしないで
まろんの日常お届けしたいなって🥹
ムラっと来るようなお話したいんだけど、
いつも日常報告ばかりしてしまう😂
このスタイルが好きって言ってくださる
優しいお兄様ばかりなので甘えて
毎回中身のない内容になってしまってる…😂
難しい…(^т ̫ т^)
まろんはソフトプレイが好きなタイプなので、
ハードプレイを求めている方とは
少し合わないのかな〜って思います😭
SはSなんだけど言葉責めとか奴隷っぽいプレイとか
激しめなのはあまり得意ではないんです🥲
どちらかというとのんびりマッサージしながら
お話してさっきまで楽しい雰囲気でお喋りしてたのに
なんか急にちょっとエッチな雰囲気になってる…?!
みたいなほんわかした感じが好きです😌
得意不得意があるので
相性のいいお兄様に沢山出会えたらな〜って思ってます🤍
ご参考までに( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )
無事出勤しましたฅ^•ω•^ฅ
今日も貝殻ルームだよ〜ん🪼
こないだお兄様とお話してて気づいたんだけど、
このお部屋が青いのって海の演出なのかな??
言われるまで全然考えたこと無かったけど
確かに言われてみればその説濃厚だよね💭
ほんと快楽堂はオシャレで大好きだ〜🤍
本日18:00~ラスト出勤です🦖⸒⸒
全枠空いておりますのでご予約お待ちしております( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
昼間大雪で萎えてたけど止んでよかった〜⛄️
足元悪いのでお気をつけてお越しください‼️
今日も頑張ります🔥
昨晩遊んでくださった皆様、
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
スタート、先月末ぶりのSさん🌱
前回お会いしたあとご予約して退店くださったので
お会い出来るの楽しみにしてました🥹
2025年一発目はSさんとの楽しい時間でした💖
昨日も沢山かわいいしてくれてありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
昨日は前回のリベンジ果たせたし
気持ちよさそうなお顔沢山見れてまろんも嬉しかった🤍
おしりで踏みつぶし、次もさせてね🍑
お部屋入ってすぐお話が止まらなくて
時間あっという間だったね…😭
また会えるの楽しみにしてます!!!!
昨日はありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
爽やか男子な初めましてNさん🌱
温泉の話してたらめちゃくちゃいきたくなった〜♨️
Nさんにはほんとの整い、感じて欲しいな〜💭笑
サウナの整いの幸せ共感したいなって思った🥹
落ち着いた雰囲気でとっても話しやすかったし、
可愛いって沢山褒めてくれてうれしかったよ( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )
落ち着いた雰囲気とは真逆に、
寸止めされた時の照れた顔がギャップでした'((⑉• •⑉)❤︎
また来るねって言ってくれたの信じて待ってます💘
昨日はありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ラスト、癒し激求のはじめましてSさん🌱
話を聞いてたらすごく大変だったみたいだけど
傷心してるSさんを少しでも元気づけられてたらいいな😭💭
癒されたって言ってくれて嬉しかったよˆT ˙̫ Tˆ
かなりの時間恋愛トークだったけど
キュンキュンしたり切なくなったり…
なんだかとっても濃い時間でした…🤍
ぜひ占い、案外楽しいからいってみてね🔮
まろんはSさんの味方だからね〜🤝🏻
またいつでも癒されにきてね( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )
昨日はありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日はお休み頂いておりました🙂↕️
某YouTuberさんに完全にハマっているので
一日中見てたらこんな時間になってました…👀
明日は18:00~ラストまで出勤になります👶🏻ྀི🤍
今のところ全枠空いておりますので
事前ご予約是非お待ちしております🎀
昨日前髪切ったのにまた切っちゃった✂️
1回切っちゃったら欲が止まらないんですよね…笑
てかんじで、、おやすみなさい🐈⬛🌙
本日残り1枠のみ空いております‼️
23時過ぎから45分コースのみ可能です🤍
ラスト勝ち取りに来てくださいね〜🫶🏻
早い者勝ちです( ◜︎︎𖥦◝ )
恒例1枠ポーズ☝🏻
久々の貝殻ルームでテンション上がります🐚🐬
本日18:00~ラスト出勤です🦖⸒⸒
新年1発目、超久々の出勤になります‼️
ご予約くださっている皆様、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
次のご案内は21時半頃から可能です🉑
まろんのお仕事始めよろしくお願い致します🙂↕️🤍
こんばんわまろんです🌙
あーーーーー今日でお正月休みが終わってしまう😭
1週間も休みなんて長いなぁって思ってたけど
物足りないくらいあっという間すぎでした(*_ _)
何も考えず何もせず
ただただのんびりした1週間最高でした😌
いきなりお仕事モード‼️的な感じで
すぐに切り替えられるタイプじゃないので
明日から出勤ですがだいぶのんびりシフトになってます😂
徐々にペース取り戻せたらいいなってჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ
明日からまたよろしくお願いします🤍
明日、札幌戻ります🚃
なんだかんだほぼ1週間ぶりの札幌…。
お正月満喫したのでお休み明けからまた頑張ります💪🏻
5日(日)が今年のお仕事始めになります‼️
2025年1発目、ご予約お待ちしてます(*_ _)♡
ちなみにおみくじ吉でした⛩
なんだかいい1年になりそう…✨️
本屋さんで気になっていた本もやっと買えたし満足🤍
それじゃ、明日に備えて寝まーす🌙