しあわせ🤍💭
みうです♡
こんばんは🌟
今日はおやすみでした✨
普段金曜日は快楽堂にいることが
多いので
金曜日にお休みしてるのが
少し不思議な感じがしています!
今日は実はずっと会いたかった子たちに
会ってきたのです🥹!!
心鷲掴みにされました、はい…🤍💭
余韻で眠れなさそう🥹🤍


写メ日記
みうです♡
こんばんは🌟
今日はおやすみでした✨
普段金曜日は快楽堂にいることが
多いので
金曜日にお休みしてるのが
少し不思議な感じがしています!
今日は実はずっと会いたかった子たちに
会ってきたのです🥹!!
心鷲掴みにされました、はい…🤍💭
余韻で眠れなさそう🥹🤍
みうです♡
昨日のラストのご指名のお兄様
ありがとうございました✨
ご延長もありがとうございました🥰
たーくさん堪能してくれて嬉しかったな💋💓
花粉症早く落ち着くといいね😷
みうです♡
ご予約さま
ありがとうございます✨
気をつけてお越しください🧣
楽しみにお待ちしていますね🥰
今日は受付終了です🐶
❄️みう❄️
出勤中です🐶
このお時間までありがとうございます🤍
出張のお兄様
初めての前立腺
みうに任せてくれてありがとうっ🥰
お話しててもすっごく楽しくて
ゲラゲラ笑ってしまった🤣🤍
このあともすすきの楽しんでいってね🍻🍋
❄️みう❄️
お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪
食の好みを
知ってくれていたら嬉しいですよね💓
お返ししようとしてくれる気持ちが
とても嬉しいですっ🥰
みうです♡
こんばんは🌟
出勤しました🐶
今週ラストです🤍
先程雪にあたりました☃️
まだ降るんですね❄️
あたたかくしてね🧦🤍
❄️みう❄️
お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪
クリスマスはクリスマスでお祝いしたいし
お誕生日はお誕生日がいい🥺🥳
自分が近くないから想像でしかないけど
されたとしたら省略されたのかな?!
って気持ちになります😂
がっかりするかな?ってちょっとでも
想像できるなら別でお祝いしたほうが
きっとお互い気持ちいいよね☺️✨
みうです♡
こんにちは☀️
いい感じに寝れてはっぴー🐶✨
元気です✨
今日は上手くいきそう💓
新しいリップも買えたので
メイクするのが楽しみです💄
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
今日は用事があったので
お外出たのですが
とっっっても寒かった☃️
まだまだ冬な札幌ですね❄️
夜ごはんにはチーズ入りの
ちくわの磯部揚げを作ったら
お蕎麦食べたくなっちゃって
茹でてしまいました🥹
食欲が爆発しました😂反省🥲💭
❄️みう❄️
昨日の出勤
ありがとうございました🧚♀️🤍
初めましてのご指名様✨
夏も冬もスポーツ楽しんでる
多趣味なお兄様でとても素敵🏂
変態なところたくさん見せて
くれて嬉しかったな💓
「可愛い顔なのにエロい」って
何回も言ってくれて🥰
たくさんのサワサワで攻撃しちゃいました😈💓
仲良しのお兄様💎
会いたくて待っていましたよ🥰
昨日は最後違う感じにしちゃった✨
たっぷりだったね😈💓
多少のおあずけも…💋
「痩せたね!」って言ってくれて
些細な変化に気づいてくれて
とっても嬉しかった😘💋