きました🤍
みうです♡
出勤しました🐶🤍
ラストまでよろしくお願いいたします✨
ふとしたことから明日は
1時間早起きしなきゃいけなくなっちゃった🥺
このあと三連休はすべて
早起きの日程なので
いまからドキドキしています😂
(早起き苦手💭)


写メ日記
みうです♡
出勤しました🐶🤍
ラストまでよろしくお願いいたします✨
ふとしたことから明日は
1時間早起きしなきゃいけなくなっちゃった🥺
このあと三連休はすべて
早起きの日程なので
いまからドキドキしています😂
(早起き苦手💭)
みうです♡
本日もご予約ありがとうございます✨
スタート18:00から85分コースまで
ご案内可能ですが
本日残りわずかのご案内枠です🫧
快楽堂までお問合せください🤍
週末は特に早めのお問合せが吉です!!
❄️みう❄️
お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪
ある🥺!!
もちろん幽霊もこわいけど👻
みうです♡
こんにちは☀️
たくさん寝ちゃった〜!!
昨日の出勤も
ありがとうございました✨
また会いたいなって思える
お兄様たちに出会えて幸せはっぴーでした❤️🔥
みうです♡
出勤中です🫧
ご予約のお兄様
気をつけていらしてください🤍
次回22:40ごろ〜
ご案内可能です🉑🐰
❄️みう❄️
お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪
辛いのがすきなので
この前行った時に
北極ラーメン買いました❤️🔥🌶️
みうです♡
こんばんは🌟
出勤しました✨
今日もよろしくお願いいたします🧚♀️🫧
21時より前があいています🥰
❄️みう❄️
みうです♡
結局起きて少し動いたあと
2時間くらいお昼寝しちゃった😂🤣
起きたとき少し焦りました🥺笑
シャワー入ってごはん食べて
今日も元気です✊❤️🔥
みうです♡
このあと18:00〜出勤です🐶
すでにご予約のお兄様
ありがとうございます🫧
まだスタートご案内も可能ですので
ぜひっ❕🤍
快楽堂までお問合せください✨
みうです♡
こんにちは☀️
今日はアラームよりも2時間早く
起きてしまいました😂
健康的🥺笑
いいとことなんだけどね!!
もう少し寝たかった←
諦めたくなくて二度寝を
1時間くらい試みて
ベッドでごろごろしていたけど失敗🥲笑
諦めて起きてお米研ぎました🌾🍚
お兄様はもう少しでお昼休憩?☺️
❄️みう❄️