はやすぎっ!🤍
みうです♡
おやすみ中もマイガール登録やみたよ
ありがとうございます😭💓💓
嬉しいです🥰
明日はお仕事前の美容dayを
ひとつ詰め込んだので
今日も早く寝ようかなっ🥱
睡魔が…
お昼寝したらよかったかな🥺
さすがにはやすぎっ!!
夜中に起きちゃいそう…💦
❄️みう❄️


写メ日記
みうです♡
おやすみ中もマイガール登録やみたよ
ありがとうございます😭💓💓
嬉しいです🥰
明日はお仕事前の美容dayを
ひとつ詰め込んだので
今日も早く寝ようかなっ🥱
睡魔が…
お昼寝したらよかったかな🥺
さすがにはやすぎっ!!
夜中に起きちゃいそう…💦
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
日曜日の夜いかがお過ごしですか?☺️
夜は雨になってしまったんですね!
今日はずっと午後からすごい睡魔です🥲
気圧のせい?🥹
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
おやすみ中です🥰
最近、外食続きだったので
今日はおうちで夜ごはんを食べます✨
って、もうこんな時間…!!
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは✨
今週はたくさん遊びます☺️💓
来週火曜日から始動です✨
❄️みう❄️
みうです♡
こんにちは☀️
すごい真夏日ですね🥵笑
熱中症に気をつけてね!
みうも気をつけながら
夏を楽しみます🌺
最近タイミングいいこと多くて
すごいツイています🥰🤍
❄️みう❄️
2ヶ月ちょっとぶりの
本指名のお兄様✨
覚えてましたよ☺️
お兄様もみうのこと
覚えてくれてて嬉しかったな🥰✨
そして日記もみてくれてるって
言っててキュンとした❣️
しっかりと食べるの好きなの
バレてました☺️🍚
とっても楽しいお時間を
ありがとうございました☺️
ウイスキーの共通点ありましたね🥃
えっちなお話…💓
そう!みうの開花早かったん
ですよね🥺笑
❄️みう❄️
お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪
牛タン!
ラーメン!
卵焼き!
お好み焼き!
お味噌汁!
炒飯!
ネギだいすきなのと
かけるといろどりもよくなるので
乱用しています☺️笑
ネギおいしいよね!!♡
みうです🤍
ラストまでおります✨
いっしょにたのしみましょうっ✨
今日以降はおやすみ!!🐰