22:40〜🤍
みうです🤍
出勤中です🐶🤍
少しあとになりますが
22:40ごろ〜
ご案内可能です🉑


写メ日記
みうです🤍
出勤中です🐶🤍
少しあとになりますが
22:40ごろ〜
ご案内可能です🉑
みうです🤍
1週間ぶりのお兄様
事前ご予約ありがとうございます✨
お会いできるのがとても楽しみです❣️
わくわく✨
【18:30〜20:45】🉑
【21:00〜22:25】🈵
【22:40〜23:59】🉑
スタートとラストのお時間が
ご案内可能です🧚♀️
快楽堂までお問合せください✨
みうです♡
こんばんは🌟
なかなか気温が上がらない日が
続いていますね🥲
快楽堂はあたたかいですね!
出勤しました🤍
今日もよろしくお願いいたします🫧
❄️みう❄️
お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪
思います🥺
でも昔から小さいなって思ってた←
一個じゃ足りないもん🤣
おにぎりは自分でつくります🍙
みうです♡
こんにちは☀️
今週はトータルでみても
とても身体の調子が良くて
気持ちもるんるんです🥰✨
今日から3日間頑張っちゃいます❣️
みうです♡
こんばんは🌟
今日はキッチンで
鶏ハート1キロと格闘しておりました🐓
お安くなってたので買ったけど
体力消耗しました🤣🤣
焼鳥屋さんで
ハツ5本頼んだほうがよさげです🥺笑
❄️みう❄️
みうです♡
明日は18:00〜出勤です🧚♀️
2日間のおやすみ長く感じました🤣
お兄様にお会いできるの
楽しみにしています💓
今日も夜更かしせず寝ます🙋♀️✨
みうです♡
こんばんは🌟
ふと平日の2連休なので
おやすみ1日目の今日は
おうちで晩酌しています🍑
いつもすぐ飽きちゃうというか
セーブしているんだけど
今日はもはや5杯目?🥺
小さいグラスだけど🥺
ビール買い忘れちゃったので
最初からハイボールです🍑
すでに目重たくなってきたかも〜🤣
❄️みう❄️
みうです♡
こんにちは☀️
お昼休みは
しっかり休めていますか?☺️
二度寝か三度寝しました🐏
元気いっぱいです🌸
昨日の出勤は皆さまご指名さまで
ありがとうございました💓
たのしいお時間過ごせました✨
みうは朝から(お昼だけど…)
ミスド食べています🍩🍓
ここ最近ずっと食べたかったの🤣
おいしい🥺💓
スタートのお兄様🤍
ご指名ありがとうございました✨
前立腺挑戦もしちゃったけど
最後は安定に気持ちいいところを…💋
またサワサワしたいなっ✨
北海道旅行またきたら
会いにきてね❣️
冬の北海道は雪で
全然違う景色だけど🤭
いま頃は美味しいジンギスカンと
ハイボールですね🍻🐮
いいな〜💓
北海道旅行満喫していってね✈️