10時から🌻
今日は10時から出勤します🌻
ご予約いただいているお兄様ありがとうございます、お会いできるのを楽しみにしてます🧚♀️
お誘いもまだまだお待ちしてます🎀


写メ日記
今日は10時から出勤します🌻
ご予約いただいているお兄様ありがとうございます、お会いできるのを楽しみにしてます🧚♀️
お誘いもまだまだお待ちしてます🎀
今日も遊んでくださったみなさま
ありがとうございました🫶
明日は早番でいます🌻
おやすみなさい🌙
出勤してます🌷
今日もラストまでいます
よろしくお願いします🧚♀️
今日も17時から出勤します🌷
お誘いお待ちしてます🧚♀️
お昼食べてくる〜✌️
今日も遊んでくださったみなさま
ありがとうございました🫶
明日も遅番でいます🌷
おやすみなさい🌙
出勤してます🌷
今日もラストまでいます
よろしくお願いします🫶
今日も17時から出勤します🌷
お誘いお待ちしてます✌️
お昼食べてくるね👼
今日も遊んでくださったみなさま
ありがとうございました🫶
明日も遅番でいます🌷
おやすみなさい🌙
出勤してます🌷
今日はラストまでいます
よろしくお願いします🧚♀️
なんだかすっっごいカレーが食べたい気分🍛
カレーを作る機会がほぼなくて何年も自分で作ったカレーって食べてない気がする…💭
カレー大好きって感じでもないんだけど無性に食べたくなる時あるんだよね🤤
今はスープカレーよりルーカレーの気分😺
日記内にカレーって文字がありすぎて日記書きながらゲシュタルト崩壊しかけてる🫠笑
思いの丈をそのまま書いたら纏まりのない文章が出来上がってしまいました😇🙏