ありがとう🫶
今日も遊んでくだったみなさま
ありがとうございました🫶
明日は12時からいます🌻
おやすみなさい🌙


写メ日記
今日も遊んでくだったみなさま
ありがとうございました🫶
明日は12時からいます🌻
おやすみなさい🌙
出勤してます🌷
今日はラストまでいます
よろしくお願いします🧚♀️
最近ダイニングテーブルが欲しくて色んなサイトを見漁ってます👀
ソファとダイニングテーブルを新しく買いたいんだけどどんなのがいいか悩んでるんだよね💭
絶妙にこれ!っていう物に巡り会えてなくてなかなか買えずにいます😮💨
年内にはどっちかは買えたらいいな😺
ソファ新しくしたら今以上にお家から出なくなっちゃいそう🫠笑
準備終わらせてお店向かいます🔥
今日は17時から出勤します🌷
お誘いお待ちしてます🫶
お昼食べてくる😺
この間張り替えたばっかりのiPhoneのガラスフィルムがもう割れちゃってショック🥲
今年めっちゃフィルム張り替えてる気がする🫠
しかも割ったタイミングが全然分からなくて気付いたら亀裂入ってるんだよね😥
前はこんなに割れなかったのに😩
手が小さいから手からiPhone滑り落ちてくるんだよなぁ
その為にスマホリングも付けてるのにそれでも手から落ちてくからもうどうしようもない🤷♀️
でもフィルム付けてなかったら画面が割れてたわけだから付けといて良かった🫢!
昨日も遊んでくだったみなさま
ありがとうございました🫶
今日と明日はお休みです🍀
次回は12日(金)17時から出勤予定です🌷
出勤してます🌻
今日は17時までいます
よろしくお願いします🧚♀️
おはようございます☀️
今日も10時から出勤します🌻
お誘いお待ちしてます✌️
今日も遊んでくだったみなさま
ありがとうございました🫶
明日も早番でいます🌻
おやすみなさい🌙
出勤してます🌻
今日は19時までいます
よろしくお願いします🧚♀️