12時から💋
おはよー(*´∇︎`)ノシ
この後12時から出勤するので遊びにきてね💋
お題:和のスイーツと洋のスイーツどっちが好きですか?に回答♪
和顔なので和菓子が好きそうと思われがちなのですが、だんぜん洋菓子が好き🍰💕


写メ日記
おはよー(*´∇︎`)ノシ
この後12時から出勤するので遊びにきてね💋
お題:和のスイーツと洋のスイーツどっちが好きですか?に回答♪
和顔なので和菓子が好きそうと思われがちなのですが、だんぜん洋菓子が好き🍰💕
ご来店ありがとうございました♪
お店初めてのお客様🌹
北海道での生活応援してます📣
心ゆるせるお友達ができるといいね🥰
明日は爆睡のお客様🌹
近況が聞けて嬉しい🥰いつも頑張ってて偉いね✨
次回は足コキしてみましょ〜🦵
またお待ちしてますね♪
22時からご予約のお客様ありがとうございます🌹
そのあともラストまでいるのでお待ちしてますね♪
携帯を変えました✨
まだ慣れないけど写メ日記にちゃんと写真貼り付けられるのが嬉しい( ◠‿◠ )
今日は17時半までいます🌹
息抜きに遊びにきてね🥰🥰
9月あたりから年末に向けて時の流れが加速してゆく(´・ω・`;)
元旦に思い描いていた今年中にやりたいこと、まだ半分くらいしか達成してないなーって思いながら出勤してきました😌💭
みなさんはどうですか( ˙꒳˙ )?
このあと12時から出勤します🌹
生憎の雨ですがよかったら遊びにきてね🥰
今日みたいなミストっぽい雨の日は傘意味あるのかな〜って思いながら結局さしてる(((っ・ω・)っ☔️
ご来店ありがとうございました♪
遠くからまた来てくれたお客様💋
差し入れごちそうさまです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
マンネリしないよう色々試してみましたがいかがでしたか?
いつもたくさん褒めてくれてありがとです✨
またお待ちしてますね🥰
初めましてのお客様もおつかれの時にまたお待ちしてます✨
今日は退勤後に用事があったのでヘアメしてから来ました🌹
自分で出来たらいいのにな〜🥺✨
16時半までお店にいます💋
ご予約のお客様ありがとうございます♪
楽しみにしてます🥰🥰
お店来る前に用事があってクルクルしてたら靴擦れしてしまったー( ´•̥_•̥` )
今日はこのあと11時から出勤します♡
遊びにきてね💋
今日の次は木曜日出勤になります🌹🌹
昨日のお客様に、前日の夜なに食べたか聞かれてポップコーンです🍿って答えたら本気で引かれてしまった☺️💦
ここまで遊びに来てくださったお客様ありがとうございました♪
前立腺がいい感じのお客様が多くて楽しいです🥰
もちろん前立腺しなくても楽しめるように頑張りますので✨受け身になりたい気分の方は遊びにきてね💋
ラストまでお待ちしてます💋💋
出勤しました💋
ラストまでお待ちしてます♪
意外と9月入っても暖かいですね☺️
例年はどうだったか忘れてしまったけどありがたい🥰🥰
ワクチン打った腕はもう全快です💪✨