16時から💋
今日は高校時代の友人とスープカレー食べてきました🍛✨
車じゃないとなかなか行きづらいお店なんです🚗
ダシ系のスープで美味しかったー🥰
このあと16時から出勤します💋
遊びにきてね💋


写メ日記
今日は高校時代の友人とスープカレー食べてきました🍛✨
車じゃないとなかなか行きづらいお店なんです🚗
ダシ系のスープで美味しかったー🥰
このあと16時から出勤します💋
遊びにきてね💋
ご来店ありがとうございました♪
ちょっとずつ開発してみても良いと思いますよー👌✨
また遊びにきてね🥰
日付け変わり本日、日曜日も16時から出勤します💋
6月ぶりにありがとうございました💋
あいかわらず良い反応🥰
うるうるでしたね💓
楽しませてくださりあっという間でした✨
また趣味のお話聞かせてくださいね📻💕
おはよーヽ(‘ ∇︎‘ )ノ
昨日は帰宅してから朝まであつ森やってました🎮💓
Switch2台あるので忙しい🥰
今日も16時からお店います(﹡ˆᴗˆ﹡)
遊びにきてね💋
今日はお久しぶりなお客様にもお会いできてハッピーでした🥰💓
楽しい時間ありがとうございます🌹
またお会いできますように✨
日付変わり、今日も出勤します💋
遊びにきてね💋💋
昨日も体調万全にならなかったため
お休みさせていただいてました🥲
今日はたくさん休んで元気です💪✨
遊びに来てください🥰🥰
今日は体調に不安があるためお休み頂くことにしました( ; ᴗ ; )
また明日から元気にお店にいるので遊びに来てください💓✨
お題:だんだんと寒くなるね!貴女の寒さ(冷え性)対策はどうしてる?に回答♪
🔥ホッカイロを首の下と背中に貼る
🔥モコモコ靴下を履く
🔥全身ヒートテック
年々寒さに弱くなっているような…( ; ᴗ ; )
ストーブの前から動かないのが一番なんですけどね🔥🔥
身体冷やさないように過ごしましょう〜💪✨
今日は21時からと遅い時間になりますが
お時間合えば遊びにきてね💋
お題:いつもついついやってしまう、でもやめたい「くせ」はありますか?に回答♪
快楽堂からの帰り道にしげぱんでパンを爆買いしてしまうこと🥐🥖🥯
早く帰ればいいのに疲れてれば疲れてるほど寄ってしまう…
あの時間に空いてるパン屋さんはトラップですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
お会いいただきましたお客様🌹
どうもありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
合わない整体に通い続けてしまった結果
腰の筋肉を痛めてしまい、少しずつ様子見しながらの出勤だったのですがお気遣いさせてしまったりで🥲
優しさをありがとうございました✨
去年や一昨年ぶりのお客様にお会いできたりも嬉しかったです💓
11月は筋トレをしたり体をケアしつつ
お仕事していけたらと思っています💪
遊びにきてね💋