今週の出勤
で➰す![]()

年始ピークすぎると🈳️に空きまくる状況で➰す![]()

ご予約お誘いお待ちしておりますね![]()
オキニトーク
X
LINE
からもご予約可能です😌💓


写メ日記
で➰す![]()

年始ピークすぎると🈳️に空きまくる状況で➰す![]()

ご予約お誘いお待ちしておりますね![]()
オキニトーク
X
LINE
からもご予約可能です😌💓
お題:お正月って基本なにしてた?に回答♪
鏡に向かってM字になりお◯◯この観察してましたあ
ぐろいね笑
…
あ‼️3日経過したおしるこ食べれるか?どうかだからね
何だと思った![]()
昨日も遊んでくれた仲良しの皆さんへありがとうございました😚➰💋
お土産もありがと![]()

久しぶりに会えたお兄さん方も今年もよろしくお願いします😚➰💋
今夜は22:10〜23:30🈳️65分まで1わくのみです![]()
ご都合よろしければぜひ快楽堂へ遊びにきてね![]()
口コミ書いてくださりありがとうございます😚➰💋
🍑をぐちょぐちょに攻めちゃって
久しぶりに筋肉痛になりました
心地よいです
ずっと昔占い師に前世は遊郭の人って言われたことあるんだけど、GPTで生年月日で調べても同じだったのまき〰️![]()
3歳までの事を親から聞いてたことや
恋愛事情など当てはまることがたくさんありすぎて吐き気がしたよね![]()
でもね…大切なことは今
毎年魂は学習してると思いたい![]()
参拝いけてない人は大開脚拝みにきてくださ➰い![]()
皆さん今年もよろしくお願いします![]()
年明け早々から福袋買いに行こうかと思ってましたが、元旦は寒すぎて断念しましたあ![]()
参拝も行けてない
皆さんは初詣もういきましたか➰![]()
今夜は20:05~23:30🈳です(^o^)
ぜひ快楽堂へ遊びにきてね❤️
まだまだ姫はじめお待ちしておりますね➰![]()

明日は20:05~ラストまで🈳です(^o^)
ご予約お誘いお待ちしておりますね❤️
はとりだめしてたドキュメント72時間やっと観れた![]()
人の内側を垣間見れるって非日常だな〰️と
今回は駅のホーム内にあるきしめん屋さんの3日間が記憶に残ったな〰️![]()
とあるおじいちゃんのひとことが刺さりましたね
時間はみんな平等に流れているって言葉の伝え方に重みがあった❗
長年いろんな経験して生きてきた人の伝え方って心にズシッときますね
昨日も遊んでくれた仲良しの皆さん
はじめましてのお兄さん方へありがとうございました😚➰💋
姫はじめスタート予約してくださり嬉しかったです(^o^)お土産もありがと![]()

皆さん今年もよろしくお願いしますです➰😚➰💋
ラスト1わく🈳️です😊
ぜひ快楽しにきてね![]()
姫はじめ![]()
お部屋暖かくしてお待ちしておりま➰す![]()