札幌風俗エロエステ「快楽堂」

TEL.011-520-8800

PHOTO DIARY


写メ日記

完売🫶🏻(状況によっては🈳)

今日は完売してます🫶🏻

予約と予約の間が詰められれば
ラスト枠45分までなら行けるかも💭

会えそうな方いたら
その都度状況見てみてください🙏🏻

ご予約くださってる皆さん、
ありがとうございます💗

楽しみにしてるね🥰

 

褒め上手はモテる👏🏻💗

お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪

この前初めましての方に、

日記見たけど、
ちゃんとした内容ある日記だし
お礼もあんなに覚えて書いてて
そして毎日投稿してますよね!?

ってもう私が努力してるところ
全部見ててくれてしかも褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった🥹

会いにきてくれる前に
色々と私のことを知ろうとしてくれてる所とか
それを素直に言ってくれる所とか素敵すぎ😳💗

褒め上手の方って具体的に
褒めてくれるんですよね🤔💭

凄いよね〜とか素敵だね〜だけよりも

◯◯な所が◯◯で凄いよね!
◯◯な考え方が◯◯で素敵だよね!

と、具体的に何がどのように良いのかを言うと
より相手に伝わりやすいと思うんです🥰

本当に知ってて褒めてくれてるんだ…🥹
ってかんじ😂💗

だし、褒める方も具体的だと
その人の良さを改めて実感できるので
双方にとって良いことばかり🫶🏻

この褒め方は女性だけじゃなく
どんな人でも喜ぶと思うので
褒めるときはぜひお試しあれ🤲🏻

 

◯汁💗💦

お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪

パチスロメドレー🎵

特にヴァルヴレイヴの曲が多いかな💭

脳汁出る台の曲は聴くだけで
テンションあがる💪🏻❤️‍🔥

眠いなーやる気出ないなーって時は
とりあえず革命デュアリズム聴くね🧠💦

 

本当にごめん許して🙏🏻

4/1のお礼日記を
書き忘れてたことに気付きました…

沖縄行ってたんで忘れてました
本当にごめんなさい😭

しかもほとんど4/9にも
会った仲良しさん達だったので
内容かぶっちゃうから

本当に申し訳ない、
今回は許してください😭🙏🏻

Eくん、Rくん、Mくん、
ほんとごめんほんとごめん!!

会った時に直接お礼伝えます💌笑

大失態…ごめんなさい🥲

 

ありがとう💗4/9

9日は本指名の皆様で完売、
ありがとうございました🫶🏻

1週間ぶりのMくん💌
旅行行ってたからかめっちゃ久々に感じた寂しかった🥹!
会いたかったからすぐ出勤にしてよかったよ🥲💗

仕事の話聞いてて思ったけどMくんって人の気持ちも考えて
皆んなが嫌な思いしないような環境作りできるの
めっちゃ凄いよね、才能!どこで働いても大丈夫そう😂

私も平和主義だからMくんの後輩になりたいな🥹笑
久々責めまくって楽しかった!16日も楽しみだねー💗

1週間ぶりのRくん💌
旅行明けだったけどRくんと話してたら疲れ飛んだ💗
最近毎週会ってるのにいつも話し足りないよね😂笑

そしてRくん最初元気ないなーって思ったけど話してたら
段々元気になってきたから本当に良かった😭
でも話聞いてあげられなくてごめんね、いつでも話して🥲

Rくんのクールに見えるけど優しくて繊細な所好き🥰
次はちょっと空くけど我慢できるかな…待ってるね💗

5ヶ月ぶりのRくん💌
うぇ!?5ヶ月も空いてたんだね、それは寂しいわけだ🥲
結局スロット辞めてなかったしまだまだ話せそうだね🫶🏻

話聞いてるとRくんがどんどん良い男に見えて来て
何なら女の事を知りすぎたが故に上手くいかないのでは💭
あと行動はカッコいいのに早漏な所とかがね…🤦🏻‍♀️笑

責めたら「アラララッ」って言う人は初めてです😥
また虐めてあげるから4000枚早く出してね💗

1ヶ月ぶりのAさん💌
こんなに早く会えると思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しい!タイミングバッチリでしたね💗

この前途中で終わってたスロット話が出来たし時間が足りん!笑
楽しくてマシンガントークになっちゃった😂
そのくらいAさんは話しやすいしもっと色々聞きたい😳

八重歯も可愛すぎるので次は触らせてください✋🏻笑
次会う時こそは名前教えてもらうんだ!まってます💗

皆さん、またお待ちしてますね💗

 

じゅるじゅる💦

お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪

私も花粉症かどうか分からないけど
鼻水や涙がじゅるじゅる💦

アレルギーの薬飲んだら
落ち着くのでほぼ毎日飲んでます💊

今は花粉症の薬を
花粉が飛ぶ前から飲むことで
対策できるみたいですよ!

だから本当にひどい人は
病院に行くのがいいかも😷

 

今日の空き枠🫶🏻

今日は

17:00〜ラスト

で出勤します🫶🏻

21:40〜ラストまで
空きあります🙆🏻‍♀️

ご予約ご来店、
お待ちしてますね🥰

ご予約くださってる皆さん、
ありがとうございます💗

楽しみにしてるね💗

 

初めまして🥰💗

お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪

65分か85分がおすすめ🫶🏻!

どんなに人気な女の子でも
合う合わないってあるから

長すぎず短すぎずな時間が
良いと思います🥰

良かったらまた改めて
長い時間で会えば良いし

合わなかったら
損した気分にならないし😂

私はお喋りもプレイも楽しみたいので
会話や居心地の良さを求める人とは
合うと思います😇💗

 

ウィンナー😳💗

お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪

たこさんウィンナー🐙💗

あれ入ってると嬉しいんだよね😂

無難に卵焼きとかも好き🐥

お弁当って嬉しいよね🥹💗

私はお弁当作りたくないから
作ってくれる人募集🫶🏻笑

 

大人の◯◯💗

お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪

大体なんでも好きです💗

特に焼き野菜が好き🥰

玉ねぎとかカボチャとか
ピーマン、ナス、にんじん、ししとう

ここら辺はバーベキューするなら
絶対に入れたい🤤!

子供の頃は焼き野菜なんて
全然食べたくなかったのに不思議🥹

大人の味覚ですね🥦

 

1...141516...228
新人割
ランキング 即ヒメ セラピスト募集中