完売🫶🏻
ご予約くださってる皆さん、
ありがとうございます🥰
楽しみにしてるね💗


写メ日記
ご予約くださってる皆さん、
ありがとうございます🥰
楽しみにしてるね💗
料理嫌いだから無いよ🥹
だから料理好きで
毎日ご飯作ってくれる人が理想😌💗
私は料理が嫌いな代わりに掃除が好きなので
掃除はまかせて💪🏻💗笑
ラーメン一択🍜💗
最近は二郎系にハマってるので
ニンニクもアブラも増して
ガッツリ食べてます😂
こういうドロッドロのラーメンって
ストレス溜まってる時とか疲れてる時に
すんごい発散されるんですよね🤤
やっぱり発散は三代欲求から💥
タワーオブテラーの
レベル13に乗った時🙄
私は落下系が苦手なんだけど
姉が大好きだから無理やり連れてかれて
しかも初体験のタワテラが13だった…
もう好きにしてくれ〜って
初めて恐怖で何かを諦めました😂
そのあとはしばらく足ガクガクで
トラウマになりタワテラには乗れません🫨
落下系好きな人って
なんで好きなの😭!?笑
1年ぶりのHくん💌
久々に会いにきてくれてありがとうございました🥰
遅番になってから中々会えなかったから嬉しい🥹
Hくんほどおっぱいに夢中になってくれる人
あんまり居ないから育てた甲斐がありました💗笑
敏感すぎて私が責めてる間全然触れてなかったけどね😏
お仕事忙しくて溜まるもの溜まりっぱなしじゃ
大変だからたまにはスッキリしにきてね💗
6日ぶりのRくん💌
お仕事忙しくて少しお疲れ気味だったようだけど
そんな中会いにきてくれて本当にありがとうね🥹
私もRくんに会えない期間が長いと元気出ないし
話したいことも溜まりすぎて爆発しちゃうよ🥲笑
最近はスロット以外の話でも盛り上がって楽しすぎ💗
こんなに何でもかんでも話せるのRくんだからだし
これからも私のくだらない話いっぱい聞いて欲しい💗
1週間ちょいぶりのMくん💌
久々のラスト枠で会えて嬉しかったし待ってたよ🥹
2週間くらい経ってると思ったら1週間ちょいだった😂
もうあと半年は完全に安心しきって会えるの確定して
まじでホッとしたしもうあれ経験するの嫌だよー😭!
でも改めてMくんの存在の大きさを知ったし大切にしたい💗
あとこないだはいつも以上にビジュ良くて焦った🫨
今日も会えるなんて幸せだ!楽しみにしてるね💗
皆さん、またお待ちしてますね💗
お店用のはデザイン重視です💗
プライベートは機能性重視しすぎて
めっちゃシンプル😂
お店のやつみたいに刺繍が沢山だと
お洋服に影響しちゃうので
出来るだけシンプルで楽なものにしてます😌💗
ご予約くださってる皆さん、
ありがとうございます💗
楽しみにしてるね🥰
高校生の時はじめました🫶🏻
その前はmixiやってたな😂笑
今はツイッターもインスタも
見る専で全然投稿しないけど
高校生の頃は写真を載せるために
出かけたりしてた💭
それも思い出だよね🥰
オリーブとモッツァレラ、カマンベールは
無限に食べ続けられるかも😳
無限に食べ続けたらダメだけどね😂
おつまみ系はずっと食べちゃいます🥰
最近はXG聴いてます🎧
プロデューサーの方が
逮捕されてましたが…笑
私は歌詞より音楽重視で聴くので
歌ってよりもBGMみたいなのばかり
聴いてます😌🎵
フューチャーファンクというジャンルが好きで
家ではそれをずっと流してます💿
昔の曲を今風にMIXしてるのとか
テンション上がって好きだなー🥰