ありがとうーっ 2019.7.26 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございました〜😊💕 久しぶりに会えた仲良しさん達、とっても嬉しかったです😭✨ 初めましてさんもトコロテン出来て良かった😘笑 みなさま、またお待ちしてますね💗 明日も16:00〜22:00で出勤します🙆🏻♀️✨ 一枠だけ空いてるみたいなので、ぜひお問い合わせお待ちしてます💡 すでにご予約くださってる皆さま、ありがとうございます😇💓 楽しみにしてますね🎵💭
出勤しました 2019.7.26 来る途中、iPhone落として保護ガラスがバキバキに😱⚡️ 果たして、保護ガラスが割れたのか画面が割れたのか…😑 剥がすの怖いです😂笑 では今日は、20時頃まで空いてます🙆🏻♀️ お時間あう方いましたらぜひお待ちしてますね〜😊💓
出勤するよ 2019.7.26 みなさん、こんにちわ💡✨ 今日は12時間くらい寝たので微妙なお天気なのに目冴えすぎて最高です👀✨ やっぱり私7時間睡眠では足りないんだと思う😂笑 では今日は16:00〜22:00で出勤します☺️💕 ご予約ご来店、お待ちしてますね💌 すでにご予約くださってる方ありがとう〜😳💓 楽しみにしてます🎵
あした☺️ 2019.7.25 みなさん、こんばんわ💓 今日は新居に行って、照明つけたりなんだりして来ました💡 私の買ったシーリングライトが、スピーカー付きなので天井から音楽が流れるんです😂🎵 みんなに、それ必要?って言われるけどわたし的に最高でした…👏🏻✨笑 では明日は、16:00〜22:00で出勤します😊💕 ご予約ご来店、お待ちしてますね💓
[お題]from:パパちゃんですさん 2019.7.24 お題:夏です!あなたは海派ですかプール派ですか?に回答♪ どっちも大好きだけど、今はナイトプールに行ってみたいです👙⛱ 夜のプールって綺麗そうだし、すごく楽しそうっ😆🐬 最近水着きてないなぁ…😢 今年も行けないのかなぁ😂⚡️ 行きたいなぁ…🥺🌀笑 夏らしいことまだ全然出来てないです🍉!
昨日のお礼 2019.7.24 💗Sくん💗 昨日は会いにきてくれてありがとう〜😊💕食べ物のお話出来て楽しかった😂🍴笑 まさか釣り好き同士だったとはね🎣!!Sくんは結構ガチ勢でビックリ🐟🌊笑私もヒラメとかイカ釣りたいよ〜😭🌀 きまぐれクック見て捌く練習するね🔪笑白子も克服したいなぁ〜🤔💭笑 また会えるの楽しみにしてます💕
昨日のお礼 2019.7.24 💗Aくん💗 昨日は会いにきてくれてありがとう〜😆💓短い時間だったけど安定の楽しさでした🎵 好きなビールの銘柄が一緒で嬉しかった✨Aくんとは食の趣味が合うから、話した後、必ずなんか買っちゃう😂🍴笑 あんなにお肌すべすべになるなら、サウナも影響されて行っちゃいそうだなぁ♨️笑 また会えるの楽しみにしてます💕
昨日のお礼 2019.7.24 💗Tくん💗昨日は会いにきてくれてありがとう😊💕また芳忠ボイス聞けて最高でした…🙏🏻✨笑中学生並みの私の話に付き合ってくれてあのイケボで一緒に下ネタ話してくれてとても良い思い出となりました…🙇🏻♀️笑Tくん気遣ってくれて優しいので一緒にいてすごく楽しいです☺️💓また会えるの楽しみにしてますね💕
昨日のお礼 2019.7.24 💗Kくん💗 昨日はまた会えて凄く嬉しかったです😍💕遠いところから本当にありがとう🥺! Kくんの訛り聞いてとても落ち着きました😌私もそろそろ仙台に行かないとなぁ〜💭笑あとやっぱエビス、サッポロだった😳🍻 市電一周は昨日したのかな😆?笑笑私も道の駅まわらなきゃ〜っ🚉!!笑 また札幌来た時は会いにきてくださいね💗
ありがとうーっ 2019.7.23 今日は本指名の皆さまで完売、ありがとうございました〜😭✨ めっちゃお久しぶりの方や、会いたかった仲良しさん達に会えてすごく嬉しかったです😊💕! みなさま、またお待ちしてますね🙌🏻💓 次の出勤は、26日(金) 16:00〜22:00になります🍒 ご予約ご来店、お待ちしてますね〜😆🌟