出勤予定 2019.5.12 みなさん、こんばんわ〜🌙 今週の出勤予定です☺️💕 17日(金) 16:00〜22:0018日(土) 16:00〜22:00 こんな感じになりま〜す🙌🏻✨ ご予約ご来店、お待ちしてますね〜🌸
昨日のお礼 2019.5.12 💗ラストHくん💗 昨日は会いにきてくれてありがとう😊色んな話して前より仲良くなれた気がする💓 Hくんの前だと結構ツンツンしちゃうのにそれでも優しいとか可愛いって言ってくれて、なんやかんやHくんが一番優しい気がする😂 まさかのHくんも明日から東京出張なんて凄いよね👏🏻!笑 お仕事頑張ってね😆💗 また会えるのまってるよ☺️💓
昨日のお礼 2019.5.12 💗スタートHくん💗 昨日は会いにきてくれてありがとうっ😍また会えて嬉しかったよーっ💕 相変わらずのヨンス〜〜っ😆✨!!笑昨日も改めて似てるなって思った😳会うときちょっと緊張しちゃうよね😂笑笑 そしてヒッチハイクの話は面白かったなぁ👏🏻私も東京でヒッチハイクしてみるかなっ🙋🏻♀️笑 また会えるの楽しみにしてまーす😊💓
ありがとうーっ 2019.5.11 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございましたー😍💕 今日も沢山のご指名で完売ありがとです✨ すっごく楽しかったです🌸終始笑ってた気がする😊笑 みなさま、またお待ちしてますねっ💓 明日から東京に行ってくるので、次の出勤はすこし空いて、 17日(金) 16:00〜22:00 になりますっ🐰🎶 ご予約ご来店、お待ちしてますね〜🙌🏻💓 はあ〜楽しみだっ😆✨
昨日のお礼 2019.5.11 💗Yくん💗 昨日は会いに来てくれてありがとうっ💓私が旅行に行く前にまた会えてよかった✨ Yくん旅行とか色んな事知ってるからすごく参考になるし行きたくなる〜😂ディズニーは何箇所に行ったことあるのかな🐭 そして私がセレブだと思われてたの本当に面白かった😂笑 バーキンは持ってないよ👜笑 また会えるの楽しみにしてるねっ💓
昨日のお礼 2019.5.11 💗Sくん💗 昨日は会いに来てくれてありがとーっ😆初っ端から嬉しさが爆発しちゃった💥笑 Sくんって若いのに本当にしっかりしてて感心してしまったよ🤔💭 後先ちゃんと考えてるんだなぁって👏🏻✨ Sくんがそういう考えの人だから、私も一緒にいて心地いいよ〜😊💓 こんど誕生日を迎えたSくんに会えるの楽しみにしてます🎂💕笑
昨日のお礼 2019.5.11 💗スタートSくん💗 昨日は会いに来てくれてありがとう〜😍昨日も結構お話できて嬉しかった😆💕 バイクの話おどろいたなぁ😲🏍アドレナリン中毒ってあるの知らなかった💭調べたら私は違ったけどSくん気をつけてね😂 そしてiQOS気づかなくてごめんね😢!スタッフさんが保管してくれてるよ👌🏻! また会えるの楽しみにしてます💓
ありがとうーっ 2019.5.10 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございました〜💗 今日も沢山のご指名で完売ありがとです💋 今日はずーっとお話してた気がする😆みなさん面白い話いっぱいしてくれるのでいつも楽しませてもらってます✨ みなさま、またお待ちしてますね〜💕 明日も16:00〜22:00で出勤します🐰🌸 ご予約ご来店、お待ちしてますねーっ😇 すでにご予約下さってる方、ありがとうございます🙌🏻 楽しみにしてますねー💓
空き枠 2019.5.10 みなさん、こんにちわ😇 今日も16:00〜22:00で出勤します💓 19時ちょっと前くらいから45分一枠のみ空きあります😌 お時間あう方いらっしゃればお問い合わせお待ちしてますね〜✨ ご予約くださってる皆様、ありがとうございます😆💕 楽しみにしてますねーっ🌸