札幌風俗エロエステ「快楽堂」

TEL.011-520-8800

PHOTO DIARY


写メ日記

[お題]from:トヨタケシさん

お題:男性アーティストが歌うラブソングで おすすめの曲、好きな曲は何ですか?に回答♪

もうこれは確実にわたし、
米津玄師の春雷ですね🌸

米津さんの曲で一番好き🙆🏻‍♀️!!

YouTubeのコメントにもあるんですが、

「好き」とか「愛してる」

という言葉を使わずに
恋心を表現しているのが凄い👏🏻!

他にも歌詞に「ゆらゆら」って
私の名前が入ってるしね👍🏻笑

とにかくメロディと歌詞とMV
すべてが魅力的です🥺💗

米津さんは春雷に限らず、
言葉選びが美しいので大好きです💕

おもわず語ってしまいました😳!笑

ありがとうーっ

今日来て下さった方、ネット指名様、
ありがとうございました〜🥺💕

今日も沢山のご指名ありがとです⭐️

いっぱい褒めてくださったり、
写メ日記見てるよーと言って
下さった方もいて嬉しかったです😇💕

みなさま、またお待ちしてますね🍒

つぎの出勤は、
12日(金) 16:00〜22:00
になります🙆🏻‍♀️🌸

ご予約ご来店、
お待ちしてますね😊

すでにご予約くださってる方々、
ありがとうございます🐱💓

たのしみにしてるよ〜っ😆💕💕

[お題]from:岐阜たわしさん

お題:収入 身長 学歴 心 どれが1番大切だと思いますか?に回答♪

それは心💓!!笑

でも私は身長高い人にドキッと
することが多いかなあ…😳💕

わたしが背高い方なので、
自然と憧れちゃうのかな🤔?

でも身長低い人も可愛くていいなぁ
って思います…💓

結果優しい方ならどっちでも良いです🙆🏻‍♀️笑

出勤しました

22:00までいます😊💓

まったりお待ちしております〜🌸✨

これから⭐️

みなさん、こんにちわ〜💕

今日は16:00から出勤です😆✨

わたしは晴れてる日が一番好きだけど、

今日みたいにちょっと暗い天気の日も
なんだかまったりしてて良いなぁ〜💭

夕方にお洒落な曲聴きながら
ドライブしたいですっ🚗🌇

車も免許も持ってないんですけどね😭笑

では今日もご予約ご来店、
お待ちしてますね🙌🏻🌸

[お題]from:君の瞳は100万馬力さん

お題:尊敬する人はいますか?に回答♪

東海オンエアのりょうくんと
キスマイの宮田くんかな😇笑

ずーーっとニコニコ笑顔の人って
まわりを幸せにする気がします✨

わたしもそうやって皆んなに元気を
与えられる人になりたいです😆💓

まっちゃもこ

みなさん、こんばんわ⭐️

わたし抹茶が大好きなんですが、
このセブンのまっちゃもこ、
すごく美味しいです🍵💓

季節によって毎回味が変わるので、
たぶん抹茶は春だけ…🥺🌸

去年の春に出会ってから、
ずっと待ち遠しにしていたので、

やっと抹茶の時期が
来てくれてうれしい〜😆💕

味が入れ替わるまでに
たくさん食べなくちゃ😋✨

では明日は
16:00〜22:00
出勤予定です🍒

ご予約ご来店、
お待ちしてますね💓

こんばんわ⭐️

みなさん、こんばんわ💓

今日はお友達が東京から帰って来たので
アフタヌーンティーパーティーしました☕️

すすきのに素敵なお店があるんです✨

楽しかったなぁ〜😊🎶

明日は何をしようかなぁ💭💕

昨日のお礼

💗Yくん💗

昨日はNulbarich後だったというのに
会いにきてくれてありがとう〜〜っ😍💕

Suchmosの次の日に早速話せて嬉しかった✨
意外とYくんドライな所あって笑ったわ😂笑
でも昨日も相変わらずかっこよかった…🥺💓

そしておそ松さん観てくれたの感激👏🏻!笑
ではここでクイズです、
わたしの肩に乗ってるのは何松でしょう💭笑

つぎ会うとき答え合わせね😆💓💓!笑

昨日のお礼

💗Mくん💗

昨日は久しぶりに会いにきてくれて
ありがとう〜😍💕 嬉しかったよっ✨

Mくんが札幌の色んなところ転々と
してたのはびっくりだった🤭!笑
おかげさまで引越し知識身についたよ🙌🏻

そして昨日はいつもより
時間いっぱい楽しめて良かったねっ😍💕

また会えるの楽しみにしてます🌸

1...217218219...229
新人割
ランキング 即ヒメ セラピスト募集中