[お題]from:トヨタケシさん 2019.4.11 お題:男性アーティストが歌うラブソングで おすすめの曲、好きな曲は何ですか?に回答♪ もうこれは確実にわたし、米津玄師の春雷ですね🌸 米津さんの曲で一番好き🙆🏻♀️!! YouTubeのコメントにもあるんですが、 「好き」とか「愛してる」 という言葉を使わずに恋心を表現しているのが凄い👏🏻! 他にも歌詞に「ゆらゆら」って私の名前が入ってるしね👍🏻笑 とにかくメロディと歌詞とMVすべてが魅力的です🥺💗 米津さんは春雷に限らず、言葉選びが美しいので大好きです💕 おもわず語ってしまいました😳!笑
ありがとうーっ 2019.4.10 今日来て下さった方、ネット指名様、ありがとうございました〜🥺💕 今日も沢山のご指名ありがとです⭐️ いっぱい褒めてくださったり、写メ日記見てるよーと言って下さった方もいて嬉しかったです😇💕 みなさま、またお待ちしてますね🍒 つぎの出勤は、12日(金) 16:00〜22:00になります🙆🏻♀️🌸 ご予約ご来店、お待ちしてますね😊 すでにご予約くださってる方々、ありがとうございます🐱💓 たのしみにしてるよ〜っ😆💕💕
[お題]from:岐阜たわしさん 2019.4.10 お題:収入 身長 学歴 心 どれが1番大切だと思いますか?に回答♪ それは心💓!!笑 でも私は身長高い人にドキッとすることが多いかなあ…😳💕 わたしが背高い方なので、自然と憧れちゃうのかな🤔? でも身長低い人も可愛くていいなぁって思います…💓 結果優しい方ならどっちでも良いです🙆🏻♀️笑
これから⭐️ 2019.4.10 みなさん、こんにちわ〜💕 今日は16:00から出勤です😆✨ わたしは晴れてる日が一番好きだけど、 今日みたいにちょっと暗い天気の日もなんだかまったりしてて良いなぁ〜💭 夕方にお洒落な曲聴きながらドライブしたいですっ🚗🌇 車も免許も持ってないんですけどね😭笑 では今日もご予約ご来店、お待ちしてますね🙌🏻🌸
[お題]from:君の瞳は100万馬力さん 2019.4.9 お題:尊敬する人はいますか?に回答♪ 東海オンエアのりょうくんとキスマイの宮田くんかな😇笑 ずーーっとニコニコ笑顔の人ってまわりを幸せにする気がします✨ わたしもそうやって皆んなに元気を与えられる人になりたいです😆💓
まっちゃもこ 2019.4.9 みなさん、こんばんわ⭐️ わたし抹茶が大好きなんですが、このセブンのまっちゃもこ、すごく美味しいです🍵💓 季節によって毎回味が変わるので、たぶん抹茶は春だけ…🥺🌸 去年の春に出会ってから、ずっと待ち遠しにしていたので、 やっと抹茶の時期が来てくれてうれしい〜😆💕 味が入れ替わるまでにたくさん食べなくちゃ😋✨ では明日は16:00〜22:00出勤予定です🍒 ご予約ご来店、お待ちしてますね💓
こんばんわ⭐️ 2019.4.8 みなさん、こんばんわ💓 今日はお友達が東京から帰って来たのでアフタヌーンティーパーティーしました☕️ すすきのに素敵なお店があるんです✨ 楽しかったなぁ〜😊🎶 明日は何をしようかなぁ💭💕
昨日のお礼 2019.4.8 💗Yくん💗 昨日はNulbarich後だったというのに会いにきてくれてありがとう〜〜っ😍💕 Suchmosの次の日に早速話せて嬉しかった✨意外とYくんドライな所あって笑ったわ😂笑でも昨日も相変わらずかっこよかった…🥺💓 そしておそ松さん観てくれたの感激👏🏻!笑ではここでクイズです、わたしの肩に乗ってるのは何松でしょう💭笑 つぎ会うとき答え合わせね😆💓💓!笑
昨日のお礼 2019.4.8 💗Mくん💗 昨日は久しぶりに会いにきてくれてありがとう〜😍💕 嬉しかったよっ✨ Mくんが札幌の色んなところ転々としてたのはびっくりだった🤭!笑おかげさまで引越し知識身についたよ🙌🏻 そして昨日はいつもより時間いっぱい楽しめて良かったねっ😍💕 また会えるの楽しみにしてます🌸