昨日のお礼 2019.4.4 💗Yくん💗 昨日はまた会いに来てくれてありがとう😆💓今回も話しすぎて濃厚な65分だった😂✨ フェス行ってみたくなったなーっ🙌🏻今年はまずRSR挑戦してみようかな🏕💪🏻 そして猫ちゃん可愛すぎだった…🐾!!あのこが野良だったって信じられない😂💗こんどもっと動画みせて〜😭💓💓 また会えるの楽しみにしてるよっ💕
昨日のお礼 2019.4.4 💗Kくん💗 昨日はまた会いにきてくれてありがとう〜💕出張のタイミング合って良かった✈️! 印象に残ってたって言ってもらえてすごく嬉しかったです〜〜😆✨わたしのドトール計画も進んだし!笑 明日からまた遠くまで移動で大変だと思うけど頑張ってくださいね🙌🏻💓 また札幌来たときは会いに来てねっ💕
昨日のお礼 2019.4.4 💗Aくん💗 昨日も会いに来てくれてありがとう🌸💕髪型ステキだったよっ😆✨ Aくんの海外の話聞くのすごく好き✈️わたしもいつかイギリスでアフタヌーンティーしたいなぁ☕️🍪笑 A様ゲームも楽しかったね👑!笑あれはいつも以上に盛り上がった〜っ😂💕 また色んなお話したいな、、わたしはいつでも待ってるよ😌💗
ありがとうーっ 2019.4.3 今日来て下さった、本指名様、店内指名様、ありがとうございました〜🐰💓 今日も沢山のご指名ありがとです😌💕 みなさま、またお待ちしてますね🌸 そして意外にも猫飼いのお客様が多くてわたし大歓喜っ🐱🐾 もちろん猫ちゃん以外も動物は大好きです〜✨! では次の出勤は、5日(金) 16:00〜22:00になります🧸💓 ご予約ご来店、お待ちしてますね〜🍒
明日は 2019.4.2 みなさん、こんばんわ🌙💕 明日は16:00〜22:00で出勤します😆💓 ご予約ご来店、お待ちしてますね🐰💋 今日はずっと気になっていた円山のケーキ屋さんに行こうと思ったけどまさかの定休日でした…🥺 なのでお家でまったりクッキー焼きました🍪 アイシングクッキー作れるようになりたいなぁ〜🤔💭
[お題]from:ゆうじんさんさん 2019.4.2 お題:男性の好きなしぐさは?に回答♪ 気持ちよくなってるとき、 手で口元や顔を隠して恥ずかしがってる仕草とか😳 かわいいなぁ〜って思います💓 ふだん男らしいのに、そういう時にふと出る女の子感ってイイ💗
イメチェン 2019.4.1 今日は美容室に行ってきて、髪の毛を、ほんのほんのほんのちょっと明るくしてきました〜😌💓 ぱっと見黒髪じゃん!というレベルで💇🏻♀️ わたしの地毛はザ漆黒なので、どうしてもキツめの印象になってしまい困っていたのです…😢 ほんの少し明るくしたことで前よりやわらかい印象になったと思います😉✨ 約一年半ぶりに明るくしました😂笑 これで春色のお洋服も沢山着られる〜っ🌸
実は… 2019.4.1 わたしドMなんです…🥺 今まで隠しててごめんなさい😢 …というエイプリルフール😉💕笑 変わらず責め好きなのでご安心ください💋 そして新元号、令和になりましたね👏🏻意外とかっこいい名前でしたね!笑 わたしが生まれた平成が終わってしまうと思うと、少し悲しいです…🥺 新しい時代も毎日幸せに生きよう💓
昨日のお礼 2019.3.31 💗Yくん💗 昨日はサプライズ訪問ありがとう〜っ😍2日連続で会えてすっごく嬉しかった💕 そして話してたスタバとあまおうまで😂!昨日家に帰ったら偶然にもイチゴがあって食べたら全然味が違った、流石あまおう🍓! 昨日も色々と豆知識や雑学教えてもらって面白かったなぁ〜💓 また教えて〜😆! 来月も会えるまで楽しみに待ってるね🌸
昨日のお礼 2019.3.31 💗Kくん💗 昨日も会いに来てくれてありがとうーっ💓差し入れもどうもありがとうね🌸✨ 昨日はKくんの新たな性癖が聞けて嬉しかったな〜😏💗変態同士だからこそ出来る話だよね😂笑 今回は前みたいにはいかなかったけどまた可愛いKくんが見れて良かった😊💕 つぎも会えるの楽しみにしてるよ💋