札幌風俗エロエステ「快楽堂」

TEL.011-520-8800

PHOTO DIARY


写メ日記

ルーティン💗🫧

お題:あなたのモーニングルーティン教えてください!に回答♪

カーテン全開で陽を浴びる☀️!!

天気がいいとスッキリするけど
天気が悪いとずっと眠いですね🥱

私はルーティンを作ると
守れなかった時に落ち込むので
その時の気分で行動することが多いです😂

 

艶髪🫧

お題:今日は「ドライヤーでブローの日」ドライヤーこだわってたりする?に回答♪

KINUJOのドライヤー使ってます🫧

軽いしパワーもあるのですぐ乾く🫶🏻

でももはや自分でドライヤーするのが
面倒くさいので

ハンズフリーのドライヤー買おうか
迷ってます💭

 

イッちゃった😳💗?

雪まつり行きましたか☃️?

私は何やかんや毎年
見に行ってるんだけど

今年はまだ行けてません🥲

ちいかわの雪像があるから
それを見に行きたいんだけど…

寒いし滑るし
なかなか重い腰が上がらない😂

もうすぐ終わっちゃうから
行きたいなー🥹

 

聞かせて👂🏻💗

お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪

お説教は絶対いや😂!笑

愚痴は聞くの好きなので
ウェルカムですよ🫶🏻

共感してほしいタイプ、
アドバイスがほしいタイプ、

どちらも行けます🙋🏻‍♀️笑

女の子同士だとそういう話ばかりなので
女の子は愚痴聞くの上手い子多いと思います💭

 

完売🫶🏻

今日は完売してます🫶🏻

この前当欠したのに
また予約してくれて本当にありがとう😭!

この前の分も含めて
たくさん癒しちゃうよ💗

ちなみに今日はネイル行ってからの
出勤なので17:30〜です💅🏻

 

してしまった…

この前は一年ぶりくらいに
当欠してしまった…😭

予約が入ってる時は
絶対に休まない!って決めてたし
体調管理も気をつけてるつもりだった😭

だけど薬の副作用とかメンタルって
どう予防していいか分からないし

ここで当欠しちゃったからといって
自分はダメな奴だ…とか思いだすと
余計に負のループなので

無理をしない事も大切だと
思い込むようにしてます😞

その日は結局、
1日の半分以上寝てしまって
身体は限界だったのか…と思いました💭

もうピチピチに若い訳じゃないのでね、
これからは限界が来る前に
自分でシフト調整できるようにします💪🏻

 

ありがとう💗2/3

3日は本指名の皆様で完売、
ありがとうございました🫶🏻

3週間ぶりのYくん💌
こんな早く会えると思ってなかったから嬉しい🥹!
いつもチェックしてくれてありがとうね😭💗

この前より人見知りじゃなくなってて良かった😂
短い時間だったけどいっぱい話しちゃったね🥰
Yくんって本当謙虚で人間性が素晴らしいんだなって思う💭

もしワカサギ釣り行ったら釣果教えてね🎣!
またいつでも待ってるから会いに来てね💗

9日ぶりのRくん💌
次の予約前に会えてめっちゃ嬉しかったよ💗
9日も空いてた!それは長いなって感じるはずだ😭

今回は元気な姿で会うことが出来て良かった🥹
元気になってくれて良かったぁって言ってくれたの
Rくんは本当に優しいな〜って再認識したし嬉しかった🥲

またすぐ会えると思って嬉しかったんだけど
お休みしちゃってごめんね…次は元気で会えるように頑張る💪🏻!

3週間ぶりのYくん💌
今年もお誕生日お祝いしてくれてありがとう😭💗
月曜日だったのにピザまで買って来てくれて…🥹

Yくん人気者だから私が薄れちゃうんじゃないかって
結構心配してたんだけど変わらず大事にしてくれて
ここまで一途に愛してくれてる人は初めてだよ😭笑

私の20代のほとんどを見てくれてありがとう💗
これからも変わらず仲良くしてください🥹💗

9日ぶりのMくん💌
仕事終わり×雪道で大変なのにありがとうね🥹
そして本当に誕プレくれるなんて優しすぎるよ😭💗

Mくんみたいに何かしてあげたいって思える人って
本当に素敵だし優しさの塊だよね、見習いたい🥲
そういえば道内に店舗ありすぎてちょっと怖い…🙄

異動のこと心配だ…まだこっちに居れますように😭!!
また来週も楽しみだね!沢山話してくっつこうね💗

皆さん、またお待ちしてますね💗

 

ごめんなさい😭

前に日記にも書いたと思うのですが
薬の副作用が強く出てしまって

不安感、汗、震えが止まらないので
今日はお休みさせてもらうことにしました🙇🏻‍♀️

ご予約いただいてたにも関わらず
本当に申し訳ございません😢

薬の量を増やしてから間も無いので
副作用が強く出ちゃったのかもしれません😔

徐々に慣れていくと思うので
また予約していただければ嬉しいです😭

Rくん、Jくん、ごめんなさい😢

 

皆んなが😌💗

お題:今日は「みんなニッコリの日」最近うれしかったことありますか?に回答♪

皆んなが優しいこと🥹

冬がしんどいけど
皆んな優しくて元気づけてくれるから
それがすごく嬉しいです🙂‍↕️💗

早く春になって欲しいね🌸

 

今日の空き枠🫶🏻

今日は

17:00〜ラスト

で出勤します🫶🏻

・17:00〜65分コースまで🈳
・22:40〜85分コースまで🈳

ご予約ご来店、
お待ちしてますね🥰

ご予約くださってる皆さん、
ありがとうございます💗

楽しみにしてるね💗
(雪が酷くなければ🙄!)

 

1...242526...228
新人割
ランキング 即ヒメ セラピスト募集中