完売🫶🏻
ご予約くださってる皆様、
ありがとうございます🥰
楽しみにしてますね☃️💗


写メ日記
ご予約くださってる皆様、
ありがとうございます🥰
楽しみにしてますね☃️💗
私はワインが体質に合わないんですけど
飲みやすいワインに出会ってしまって
ガブガブ飲んでたら病院に居たことありました🥹笑
ほんっとに途中から記憶がスッポリなくなってて
救急車に乗ってる夢を見てたと思ったら
徐々に現実になっていったんですよ…🙄
お友達から聞いた話によると
道端で倒れて救急車呼ばれたらしい😂笑
いろんな方に迷惑かけて
黒歴史すぎます🌀
それからトラウマで
ワインは飲んでも一杯だけです🍷
歯医者さんに
2〜3ヶ月に1回と言われたので
そのくらいで交換してますが、
ちょっと毛先が開いてきたら
すぐ交換します🪥
フィリップスの電動歯ブラシ使ってて
交換時期が来たら教えてくれるんですけど
いつも教えてくれる前に変えちゃう🥹
だからAmazonで
ヘッド大量買いしてます😂
そういえばセラミックが欠けてしまって
それも変えに行かなきゃ🥲🦷
2日ぶりのRくん💌
飲み会前にありがとう!0次会楽しかったねー💗
0次会なのに喋り倒したり色んな意味で疲れさせちゃったね😝笑
私のモンキーの嬉し悔しかった話も聞いてもらって
Rくんのゴッドイーターの引き強すぎ話も聞けて
よりやる気が増しましたよ、私もリベンジすっかなー🙄
次はRくんのおめでたい日だね!会えるの嬉しい💗
早く会いたいねー!楽しみにしてるよ🥰💗
夏ぶり?のKくん💌
久々に連絡くれて嬉しかったよー!ありがとうね🥰
髪も前より伸びて個人的に好きな感じだった💗
でも相変わらずアソコは小さ過ぎて残念でしかない😭笑
他は大人でもアソコがバブちゃんなのダサ過ぎない🥲?
なんか最近中身までバブ化してんのまじでキモイ😂笑笑
お金払って風俗来ないと構ってもらえないんだから
来月もちゃんと約束守って来てね、有言実行してね💗
2週間ぶりのRくん💌
札幌戻ってきてバタバタなのに本当にありがとう😭
そんな中会いに来てくれてすごい嬉しかった🥲💗
あといっつもお土産もありがとう!美味しかったから
今度日記で食リポするね、毎回センス良くて困っちゃうね🥹
そして初めて見る髪型がもうギャップでヤバかった😳
またタイミング合ったらあの髪型できて欲しい〜🥰
新年早々会えてよかった!今年もよろしくね💗
1週間ぶりのMくん💌
やっと会えた〜!お仕事本当にお疲れさまでした🥹
やっぱりMくんに会うと全部さらけだしちゃうなぁ😂💗
めっちゃ大変だったはずなのに愚痴一つ言わず
私の言いたい放題な話聞いてくれて優し過ぎない🥲?
流石にこの前は聞き役に回ろうと思ったけどダメだった🙄笑
そんな私の事許してくれて甘やかしてくれてありがとう🥰
今年も仲良くしてね、また今日会えるの楽しみ💗
タルトが好き💗
甘いもの苦手なんだけど
ケーキ全般は好きなんだよね🍰
その中でもタルトが1位🥇
でも高いよね〜🥹
17:00〜ラスト
で出勤します🥰
19:10〜22:20頃まで空いてます🙆🏻♀️
ご予約ご来店、
お待ちしてますね💗
Mくん会えるの
楽しみにしてるね💗
実家に帰ってたけど
特に何かするとかもなかったですね😂
お正月って意外と暇ですよね💭
うちに戻ってからは
打ちに行ってました🎰
皆さんは何してましたか🥰?
①前立腺
開発とかは無理です🥲
テクニックに自信がないだけなので、
前立腺に抵抗があるとかではないです🙆🏻♀️
②無料オプション
特にアナルパール、ローター、ヘッドマッサージが苦手🥹
ローターとヘッドマッサージはやり方分からない😂
アナルパールは男性側が苦手な事が多いです🙅🏻♀️
③明るい状態でのプレイ
照明暗くしないとスイッチ入らないので
明るいのが好きな方には向かないかも🙅🏻♀️
明るい所で見て欲しいとかは全然良いです🫶🏻
④指図されるプレイ
アレしてコレしてと指図してくる、
いわゆるエゴマゾな人が嫌いなので
おとなしくしててください😂
⑤複数回抜き
一回に全てを込めるタイプなので
複数回イキたい方とは合わないです🥲
こちらの体力も無いので一回でお願いします🥹
よろしくお願いします🥰
おせちは伊達巻が唯一食べれるかな💭
そのほかはあんまり好きじゃないです😂
甘いおかずが苦手なので
おせちはお正月に食べない🙅🏻♀️!!
皆さんはおせち料理で
好きなおかずありますか?🍱
4日ぶりのRくん💌
新年一発目にRくんに会えてめっちゃ嬉しいー💗
もうそれだけで今年は絶対に良い年になるよ🥰笑
バイオ結果はどうであれめっちゃ引き強だったんじゃない!?
私はすぐ諦めるタイプだからRくんの許さない気持ちが
本当にすごいなって毎回ヘコんでる時に思う😂笑
そして今年はもっと敏感になるのかな、どうしよう🤭笑
今年も仲良くしてね!今日も会えるの楽しみだよ💗
9ヶ月ぶりのYくん💌
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ💗!
手術明けて間もないのにありがとうね😭
Yくんはネガティブな方に考えてたけど私から見たら
前よりも雰囲気がパッと明るくなったし凄く良いよ😳
でも自分の顔だからより敏感に気になっちゃうよね🥲
学校も行って勉強も頑張ってて本当に偉すぎる😭
またいつでも待ってるから息抜きに会いに来てね💗
5ヶ月ぶりのKくん💌
まさかまた会いに来てくれるなんて!ありがとう🥹!
また会えないかなーって思ってたから凄く嬉しい💗
Kくんはデキる人感半端ないのに実際は結構Mで
そのギャップが良いよね、あと八重歯もかわいい🦷笑
話してても楽しいし責めてても楽しいから幸せな時間🥰
休める日が少なくて大変だと思うけど無理しないでね🥲
また会えそうな日があったら連絡まってるねー💗
初めましての若いお兄さん💌
ご指名ありがとうございました💗
会った瞬間から緊張がほぐれるくらい接しやすくて
しかも女心分かりすぎてて流石のメンヘラ耐性😳笑
ほんと優しくてカッコよくて癒されたよ🥰
また札幌来るときは絶対会いに来てね💗
皆さん、またお待ちしてますね💗