◯◯気分😳💗
もう年末気分ですねー☃️
私はクリスマスも年末も
全然実感なくて
ただただ平凡な毎日を
過ごしてるだけ😂
こういうイベントも積極的に楽しんでったら
人生も充実するかも🥰💭


写メ日記
もう年末気分ですねー☃️
私はクリスマスも年末も
全然実感なくて
ただただ平凡な毎日を
過ごしてるだけ😂
こういうイベントも積極的に楽しんでったら
人生も充実するかも🥰💭
歳をとっていくと
クリスマスとか誕生日とか
割とどうでも良くなってきませんか😂?
今日のラブホは混んでるんだろうな〜🏩
リピート様、ご新規様どちらも
女の子に直接予約をする【姫予約】推奨です🎀
・希望日時
・お名前
・電話番号
上記を私のXのDMかオキニトークでご連絡ください💌
年始は2日から出勤します🫶🏻
姫はじめ、よろしくお願いします💗
昨日はクリスマスコスプレしてました🎄
フリフリしたのじゃなくて
セクシーなワンピース🎅🏻
久々に髪も巻いたし
可愛くなれたでしょうか🫶🏻
完全に私が元気付けられるだけの会だったけど
Mくんもバブちゃんとか言って可愛がってくれてよかった👶🏻
Mくんは同い年だってこと忘れるくらい
甘やかし上手だし褒めてくれるから
嫌なことがあったらすぐ会いたいし
ぎゅってして撫で撫でしてほしい🥺👋🏻笑
昨日の採血の辛い思い出もMくんで
良い思い出に塗り替えられたよ🎨🌈
ほんと、私なにも与えられてなくて
与えられてばっかりなの反省してます🙏🏻
次会うときはもっと
何かを与えられるように頑張ります💪🏻💗笑
1週間ぶりのRくん💌
飲み会間に合わないかもだったのにありがとう🥹💗
そして短い時間なのに来てくれたのも嬉しいよ🥰!
なんかいっつも沢山話してからイチャイチャするから
初っ端からって照れたなぁ、あれも新鮮でいいね🫣笑
もっと新鮮なRくんのノーセットも見たいですねぇ💭
今年は沢山会いにきてくれてありがとうね💗
また来年もいっぱい会えたら嬉しいな☺️💗
1週間ぶりのRくん💌
しばらく(?)空いたし会いたくて仕方なかった🥹💗
しかも久々に一緒にお酒飲めて嬉しかったよー🍻
この前も楽しくなっちゃって早口陰キャ発動してしまった🙄
Rくんも言ってくれたけど私も友達以上に気遣わなくて
壁がなくて一緒に居る時間が本当に心地いい🫧
今年あと2回も会えるのめっちゃ嬉しいやー🥰
クリスマスパーティー楽しみにしてるー🎄💗
5ヶ月ぶりのHくん💌
最後に会った時から5ヶ月も経ってたなんてビックリ😳
やっと会えて嬉しかったし飲み会も最高だった🍻
やっぱ一緒に飲んでると楽しくて永遠に話せちゃうよね😂
地元の話とかイコラブの話でHくんをより知れて嬉しい💗
動画とか見たんだけどやっぱきあらちゃんが好きかも🥰
来年はもっと忙しくて中々会えないかもだけど
会える時に会いたい!いつでも待ってるからね💗
皆さん、またお待ちしてますね💗
交通費🚕
なるべく徒歩で出かけるようにしてるし
タクシーも使わないようにしてる🥹
交通費がいちばん無駄な気がするんですよ🙄
歩けば運動にもなるしね💪🏻
17:00〜ラスト
で出勤します🫶🏻
17:00〜45分コースまで
一枠空きあります🙆🏻♀️
時間短いですがご都合あえば
ぜひお待ちしてます💗
ご予約くださってる皆さん、
ありがとうございます🥰
クリスマスコーデで待ってます🎄💗
コンポタが飲みたいなー🌽
冬はよく缶のコンポタ買って飲んでます☺️
あれお腹も満たされるし
美味しいんだよねー🫶🏻
まずシーラカンス食べようと思ったのが凄い…
私は魚だったら
エンガワ、ブリ、ハラスあたりが好き🐟💗
魚っていうかお寿司だね😂
エンガワのコリコリしてるのが美味しい🥲💗