キス💋💗
プロペトがオススメ💋
ワセリンよりも純度が高く
肌への刺激が少ないので
カサカサしてる時にも使えます🫶🏻
よく皮膚科で貰ってましたが
最近はドラッグストアで買えるので
常備しています🥰
キスしたくなる唇になれるよ😘💗笑


写メ日記
プロペトがオススメ💋
ワセリンよりも純度が高く
肌への刺激が少ないので
カサカサしてる時にも使えます🫶🏻
よく皮膚科で貰ってましたが
最近はドラッグストアで買えるので
常備しています🥰
キスしたくなる唇になれるよ😘💗笑
本当に冗談抜きで学生の頃は
エロいことに興味津々でした😂💗
家が厳しくて、
なかなか自由にさせてくれなかったので
その反動でイケナイこと(エロいこと)に
すごく興味がありました🥹
だから高校生の時にネットで
初めてシティヘブンを見つけて
学園ヘルスのページをよく見てました😂
その時から風俗や夜の世界で
働いてみたいなぁって思ったんですよね💭
良くも悪くも刺激的なことが好きで
学生時代は早く家を出て
大人の遊びをしたい!って思ってました👠
なのでもし娘さんがいる方は
あまり厳しくしすぎるのは良くないかも🫢笑
電子書籍派ですねー🥹
紙だと読めないのに
電子だと読めるという…
現代病かなー💭
最近は暇なので漫画読んでます📖
話題のみいちゃんと山田さん読んだけど
つらすぎです🥲
1〜2年前までオナニーだったけど
いまはまつ毛美容液を塗ること👀
まつ毛美容液サボってたら
スッカスカになってきたので
また頑張って毎日ぬりぬりしてます🥹
オナニーは長期休み中に禁欲を覚えたので
週1〜2回くらいになりました🔞
禁欲してからの方が気持ちいいです💗笑
8ヶ月ぶりのYくん💌
予約もらった時からもしかしてYくんかな!?って
めっちゃ期待してたら本当にYくんで嬉しい🥹💗
私がいきなり遅番に変えたから会えなくなったのに
この前は時間合わせて会いにきてくれてありがとう😭
久々に会っても相変わらず優しくて気遣いが素敵🥰
遅番にはなってしまったけどまた時間合う時があれば
いつでも待ってるよ、ストレス発散しましょ💗
2週間ぶりのYくん💌
今月も会いにきてくれて本当に嬉しかった🥹💗
しかも冬らしい牛すき鍋まで〜美味しかったね🥩!
最近のアイドル達は可愛すぎてびっくりしちゃうね😂
Yくんは思うだけ直接言わないだけの善良なオタクだから
そこらへん弁えてて偉いなぁと思うよ…😀🤙🏻笑
この前は出勤最後の日に来てくれてありがとう🥰
また来月も会おうね!お話楽しみにしてる💗
3日ぶりのRくん💌
11月は全部会いにきてくれて本当にありがとう🥹💗
これで少し寂しさ紛れるよ〜もう寂しいけど😂
大変なお仕事の帰りでしかも遅い時間だったのに
そりゃ会いに行くよって言ってくれたの嬉しかった😭💗
それなのにまた私ばっかり喋りすぎてごめん🙄笑笑
もうこれで長期休みは終わりの予定だからまた
来月からたくさん会おうね!だからまっててね💗
1週間ぶりのKくん💌
こんな早く会いにきてくれると思ってなかったから
めっちゃ嬉しかったしいつもより長い時間ありがとう🥹💗
前より本音で素の部分を見せて話せた気がした🥰
Kくんカッコいいから気張っちゃいそうになるけど
意外とリラックスして話せるよね、そこが良いなぁ💭
Kくんの良いところが確信に変わって来た🥹(何様)
長期休み終わったらまた会おうね!まってるからね💗
皆さん、またお待ちしてますね💗
1週間ぶりのRくん💌
長期休み前にまた会えて本当によかった🥹💗
血液検査して疲れただろうにありがとうね😭
いやーでも酔いやすいとか肝臓の不調が一緒で
なんか安心した、安心するだけじゃダメなんだけどね😂笑
お互い運動したり肝臓を労わるの頑張ろうね🥲笑
やっと会えたのにまたしばらく会えないの寂しい😭
復帰時期決まったら連絡するから会おうね🥹💗
6日ぶりのMくん💌
復帰からお休みまで沢山会いに来てくれてありがとう😭
いやーまた会えなくなるのかぁ、キツイね🥹笑
この前はアレ気に入ってくれたみたいで良かった🥰
それよりも寒いって言ってたの心配してくれて
本当に優しい人だなぁって思ったよ、照れ隠しだよ🥹
Mくんはこれから忙しくなると思うけどお互い頑張ろうね🫶🏻
早く復帰できるように頑張るから絶対待ってて💗
6日ぶりのRくん💌
久々に一緒にお酒飲んで話して楽しすぎたー🥹💗
嬉しくてマシンガントークしまくって申し訳ない笑
ヴヴヴ2の話早くRくんにしたかったからついね😂
あと麻雀詳しすぎてめっちゃ勉強になった🀄️
やっぱ頭いいよね、私あんなに覚えられないもん🙄
また今日も会えるの楽しみだけど寂しいね🥲
でもRくんで締めれるの最高!楽しみにしてるね💗
皆さん、またお待ちしてますね💗
ご予約くださってる皆様、
ありがとうございます💗
今日で今月最後の出勤です🥹
またしばらくお休みに入りますが
忘れないでもらえると嬉しいです🥲
とりあえず今日はいっぱい
楽しみましょー💗
はいてるとおもう?💗
本格的に冬が始まりそうな予感❄️
気温が安定せず
雪が積もったり溶けたりする時期は
地面が凍って滑りやすいので気をつけて🥲
あと私はやっと季節の変わり目鬱、
みたいなのから抜け出して元気になりました🥰
天気が悪く暗い日も続くので
皆さんも日光は浴びれるうちに浴びましょう☀️
分かります…
私はお腹どころか全部むちむち🙄
お腹のお肉がつまめるなら
それは皮下脂肪で、
つまめずにポッコリしてるお腹は
内臓脂肪が多いということです🫠
男性は内臓脂肪の方がつきやすいので
ぽっこりお腹にお悩みの方が
多いのではないでしょうか😳?
有酸素運動をすると内臓脂肪から
痩せていくらしいので
ウォーキングやジョギングを頑張りましょう🥹