札幌風俗エロエステ「快楽堂」

TEL.011-520-8800

PHOTO DIARY


写メ日記

キス💋💗

お題:普通のリップじゃもう唇のガサガサ治りません。おすすめありますか?に回答♪

プロペトがオススメ💋

ワセリンよりも純度が高く
肌への刺激が少ないので
カサカサしてる時にも使えます🫶🏻

よく皮膚科で貰ってましたが
最近はドラッグストアで買えるので
常備しています🥰

キスしたくなる唇になれるよ😘💗笑

 

熱中😳❤️‍🔥

お題:学生のころ何に熱中してた?に回答♪

本当に冗談抜きで学生の頃は
エロいことに興味津々でした😂💗

家が厳しくて、
なかなか自由にさせてくれなかったので

その反動でイケナイこと(エロいこと)に
すごく興味がありました🥹

だから高校生の時にネットで
初めてシティヘブンを見つけて
学園ヘルスのページをよく見てました😂

その時から風俗や夜の世界で
働いてみたいなぁって思ったんですよね💭

良くも悪くも刺激的なことが好きで
学生時代は早く家を出て
大人の遊びをしたい!って思ってました👠

なのでもし娘さんがいる方は
あまり厳しくしすぎるのは良くないかも🫢笑

 

スマホで📱💗

お題:漫画や雑誌を買う時は紙媒体派?電子書籍派?に回答♪

電子書籍派ですねー🥹

紙だと読めないのに
電子だと読めるという…

現代病かなー💭

最近は暇なので漫画読んでます📖

話題のみいちゃんと山田さん読んだけど
つらすぎです🥲

 

欠かせない😣💗

お題:毎日欠かせない日課を教えてくださいに回答♪

1〜2年前までオナニーだったけど
いまはまつ毛美容液を塗ること👀

まつ毛美容液サボってたら
スッカスカになってきたので

また頑張って毎日ぬりぬりしてます🥹

オナニーは長期休み中に禁欲を覚えたので
週1〜2回くらいになりました🔞

禁欲してからの方が気持ちいいです💗笑

 

ありがとう💗11/11

11日も本指名の皆様で完売、
ありがとうございました🫶🏻

8ヶ月ぶりのYくん💌
予約もらった時からもしかしてYくんかな!?って
めっちゃ期待してたら本当にYくんで嬉しい🥹💗

私がいきなり遅番に変えたから会えなくなったのに
この前は時間合わせて会いにきてくれてありがとう😭
久々に会っても相変わらず優しくて気遣いが素敵🥰

遅番にはなってしまったけどまた時間合う時があれば
いつでも待ってるよ、ストレス発散しましょ💗

2週間ぶりのYくん💌
今月も会いにきてくれて本当に嬉しかった🥹💗
しかも冬らしい牛すき鍋まで〜美味しかったね🥩!

最近のアイドル達は可愛すぎてびっくりしちゃうね😂
Yくんは思うだけ直接言わないだけの善良なオタクだから
そこらへん弁えてて偉いなぁと思うよ…😀🤙🏻笑

この前は出勤最後の日に来てくれてありがとう🥰
また来月も会おうね!お話楽しみにしてる💗

3日ぶりのRくん💌
11月は全部会いにきてくれて本当にありがとう🥹💗
これで少し寂しさ紛れるよ〜もう寂しいけど😂

大変なお仕事の帰りでしかも遅い時間だったのに
そりゃ会いに行くよって言ってくれたの嬉しかった😭💗
それなのにまた私ばっかり喋りすぎてごめん🙄笑笑

もうこれで長期休みは終わりの予定だからまた
来月からたくさん会おうね!だからまっててね💗

1週間ぶりのKくん💌
こんな早く会いにきてくれると思ってなかったから
めっちゃ嬉しかったしいつもより長い時間ありがとう🥹💗

前より本音で素の部分を見せて話せた気がした🥰
Kくんカッコいいから気張っちゃいそうになるけど
意外とリラックスして話せるよね、そこが良いなぁ💭

Kくんの良いところが確信に変わって来た🥹(何様)
長期休み終わったらまた会おうね!まってるからね💗

皆さん、またお待ちしてますね💗

 

ありがとう💗11/8

8日も本指名の皆様で完売、
ありがとうございました🫶🏻

1週間ぶりのRくん💌
長期休み前にまた会えて本当によかった🥹💗
血液検査して疲れただろうにありがとうね😭

いやーでも酔いやすいとか肝臓の不調が一緒で
なんか安心した、安心するだけじゃダメなんだけどね😂笑
お互い運動したり肝臓を労わるの頑張ろうね🥲笑

やっと会えたのにまたしばらく会えないの寂しい😭
復帰時期決まったら連絡するから会おうね🥹💗

6日ぶりのMくん💌
復帰からお休みまで沢山会いに来てくれてありがとう😭
いやーまた会えなくなるのかぁ、キツイね🥹笑

この前はアレ気に入ってくれたみたいで良かった🥰
それよりも寒いって言ってたの心配してくれて
本当に優しい人だなぁって思ったよ、照れ隠しだよ🥹

Mくんはこれから忙しくなると思うけどお互い頑張ろうね🫶🏻
早く復帰できるように頑張るから絶対待ってて💗

6日ぶりのRくん💌
久々に一緒にお酒飲んで話して楽しすぎたー🥹💗
嬉しくてマシンガントークしまくって申し訳ない笑

ヴヴヴ2の話早くRくんにしたかったからついね😂
あと麻雀詳しすぎてめっちゃ勉強になった🀄️
やっぱ頭いいよね、私あんなに覚えられないもん🙄

また今日も会えるの楽しみだけど寂しいね🥲
でもRくんで締めれるの最高!楽しみにしてるね💗

皆さん、またお待ちしてますね💗

 

完売🫶🏻

今日も完売してます🫶🏻

ご予約くださってる皆様、
ありがとうございます💗

今日で今月最後の出勤です🥹

またしばらくお休みに入りますが
忘れないでもらえると嬉しいです🥲

とりあえず今日はいっぱい
楽しみましょー💗

 

どっちでしょう🫣💗?

お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪

はいてるとおもう?💗

 

気をつけて🥲!

一気に寒くなりましたね😭

本格的に冬が始まりそうな予感❄️

気温が安定せず
雪が積もったり溶けたりする時期は
地面が凍って滑りやすいので気をつけて🥲

あと私はやっと季節の変わり目鬱、
みたいなのから抜け出して元気になりました🥰

天気が悪く暗い日も続くので
皆さんも日光は浴びれるうちに浴びましょう☀️

 

むちむち💗

お題:今日は「いいお腹の日」お腹がなかなかへっこみません。みなさん何してますか?に回答♪

分かります…

私はお腹どころか全部むちむち🙄

お腹のお肉がつまめるなら
それは皮下脂肪で、

つまめずにポッコリしてるお腹は
内臓脂肪が多いということです🫠

男性は内臓脂肪の方がつきやすいので
ぽっこりお腹にお悩みの方が
多いのではないでしょうか😳?

有酸素運動をすると内臓脂肪から
痩せていくらしいので
ウォーキングやジョギングを頑張りましょう🥹

 

1...383940...229
新人割
ランキング 即ヒメ セラピスト募集中