◯ンコ💗💦
私は猫派ですが
ワンちゃんも大好きです🐶💗
とくに中型〜大型犬が好きです🥰
芝犬、コーギー、秋田犬、
サモエド、ハスキー、ボーダーコリー💗
動物は大きいコがタイプで
うちの猫もラグドールなので
割と大きめなんです🤭
存在感があって愛しいんだよね💗


写メ日記
私は猫派ですが
ワンちゃんも大好きです🐶💗
とくに中型〜大型犬が好きです🥰
芝犬、コーギー、秋田犬、
サモエド、ハスキー、ボーダーコリー💗
動物は大きいコがタイプで
うちの猫もラグドールなので
割と大きめなんです🤭
存在感があって愛しいんだよね💗
ご予約くださってる皆様、
ありがとうございます🥰
溜めてきてね🤭💗笑
1ヶ月ぶりのRくん💌
日にち空きすぎてやっと会えた!って感じ🥹💗
しかもちいかわのお土産本当にありがとう…嬉しすぎる😭
Rくんの人生相談が同い年とは思えないくらい
大人な回答でめっちゃ為になったし面白かった😂笑
私もなんかあったら可哀想って思うようにする🥹
この前が楽しみ過ぎてすっかり勘違いしてたけど
また来週も会えるの最高すぎる!楽しみにしてるね💗
3日ぶりのMくん💌
またラストに来てくれたからつい甘えちゃった😭
Mくんに会うと毎回気が緩んで家みたいに過ごしちゃう🫠
Mくんも仕事終わりで疲れてるのに私ばっかり
癒されててマジでこのままではいけないなと思ったから
次は色んなところ撫で撫でしちゃおっかなぁ🤪💗笑
可愛いとカッコいいを兼ね備えてて完璧だよね😳
明日はいつもと違う時間帯だし楽しみにしてるね💗
初めましての脚フェチお兄さん💌
ご指名ありがとうございました🫶🏻
最初の印象とプレイ中のギャップが凄すぎました😂
私は言葉責めや罵る系が好きなのでそうされたい時はぜひ🥰!
皆さん、またお待ちしてますね💗
少ない出勤日数なのに
予定合わせて会いに来てくれて
本当にありがとうございます😭🙏🏻
11月はもっと寒いだろうから
風邪には気をつけてください🤧
12月のシフトは
11月下旬くらいには出せると思うので
待っててくれたら嬉しいです🥹💗
私は寸止めを沢山するから
我慢するのに力が入って
汗かいちゃうのかな💗💦
最初は寒かったけど、マッサージと手コキで
ポカポカになった!って言ってもらえます🥰
私と一緒に寒い冬も乗り越えようね☃️💗
心の調子が悪い時は
味の濃いものを爆食いして
ストレス発散します😂
家系はストレス溜まってるなーって
時に食べるとスカーッとします🍜笑
普通に体調が悪い時は
和食とかアッサリした物食べますね🐟
ご予約くださってる皆様、
ありがとうございます🥰
一緒にあったまろうね💗
雪も降ってかなり冷え込んだ日だったけど
遠くからわざわざ会いに来てくれてありがとう😭✈️
あとお弁当もありがとうねー🥹🍱!
一緒に食べたら美味しさ倍増でした🫶🏻
そしていつもの化粧水まで😭
会えるだけで嬉しいのに
毎回それ以上に嬉しいことしてくれるよね💗
とりあえずは前より
元気になったみたいでよかった🥲
寒くなってくるけど気分は明るく
健康に過ごしていこうね🥰!
また来年会う約束できて幸せ🫧
楽しみにしてるね💗
4日ぶりのMくん💌
なんか最近毎日天気悪くて気分上がらなかったから
昨日はMくんに会えて良かった〜癒されたよ🥹🫧
普段お店では言えないような身体が怠いとか眠いとか
気分が乗らないとかそんな事も言えるようになったし
私にとって今まで以上に何でも話したくなるような人😌💗
お店に居るのに凄いリラックスしちゃって心地よかった🥰
生活リズム整えて次は元気な姿で会っちゃうからねー💗
1ヶ月ぶりのYくん💌
しばらく空いたからやっと会えて嬉しかったよ😭
仕事とか忙しいはずなのに時間作ってくれてありがとう💗
Yくんってあざといなーって思う部分もあるけど
かなり努力家だよね、始めた事はコツコツ頑張れるし
何事にも一途に取りかかれる姿は本当に凄いと思う😳
あ、でも一途じゃない所も知っちゃったからなー😒笑
11月も会えることになって嬉しいよ!楽しみにしてるね💗
1ヶ月ぶりのJさん💌
昨日の為にダウンタイム頑張ったと言えるくらい
会えるの楽しみにしてました!月一の私の楽しみ🥰💗
あんなに好きな物たらふく食べさせて貰ったのは初めてで
満腹感と酔いで幸福度MAXになりついベタベタしちゃったね😂
長く仲良くしたいって言ってくれて本当に嬉しかった🥹
昨日はJさんの大切な日を一緒に過ごさせてくれてありがとう💗
次は12月に忘年会ですね!楽しみです🍻💗
皆さん、またお待ちしてますね💗
男性は受け身なので
ギプスでもぜんぜん大丈夫です💗
松葉杖つきながら来てくれた方も
いたくらいなので問題ないです🥹
受け身のお店の良いところでもあるよね🥰