O様お礼💌
先程遊びきに来てくださったOさん、
ありがとうございました💕
前々からオキニトークでお話して
すぐ会いに来てくれて🥹💘
今日ほんとに会えてよかった´т ‧̫ т ̀♡
お仕事も趣味も打ち込んでて絶対忙いのに
時間作ってきてくれたの嬉しすぎるようᵕ ̫ ᵕ̩̩♡
疲れた体癒せてますように🙏🏻💫
昔から多趣味なようで色んなこと聞けて楽しかった🎶
まろんも弦楽器やりたいホントにやりたい😗
お仕事無理しすぎないようにね🥹
しっかり寝てくださいε-(•ω• )笑
差し入れもありがとう😭💖
スイーツ大好きなので爆速で食べ尽くしてしまった😋

今日は本当にありがとうまた会おうねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡






