

写メ日記
M性感のお店や
風俗・エステ自体も初めて…♡
いうお兄様は
意外にもたくさん
いらっしゃいます💭
入店してから
ほぼ毎出勤で
はじめてのお兄様に
お会いできて、
はじめてに快楽堂を選んで
ももを見つけてくれて
とっても嬉しく思います🌸✨
初めましてのお兄様は、
ワクワクする
気持ちのうらがわに
どんなことされるんだろう…❔
自分はそんなにMじゃないけど
大丈夫かな…
といった不安や緊張が
あるのかな❔と思います。
どんなことでも
初めてってとっても
緊張しますよね🥺
初めてのお兄様にも
楽しくお遊びしていただけるように
もものわかる範囲で
いろいろと書こうと思います💭
見てもらえたら嬉しいです💭
– – – – – – – – – – – – – – – – – ✄
♡気持ちの面について♡
快楽堂にはじめて
いらっしゃるお兄様が
みなさん口を揃えて仰るのが
「すごく綺麗なお店だね!」
ということ…♡
快楽堂はとっても綺麗で
高級感のある感じがするのかも❔
と思うのですが
気を張らずに
ゆったりしもらえたら
嬉しいな…♡
とおもいます。
お部屋もひろいから
居心地の良さも
感じてもらえたら
えっちなことももっと
自然体で楽しめるのかも…💭
また、M性感と聞くと
専門的なことや
ちょっとハードなサービスを
想像されるお兄様も
いらっしゃるかもしれません。
「ドS痴女」「女王様」「SM」
というよりも
「小悪魔」「いじわる」
「えっちなお仕置き」
をイメージしてもらえたら
もっと想像しやすいかな…❔
と思います☺️
ソフトな感じですね💭🤍
– – – – – – – – – – – – – – – – – ✄
♡カラダの面について♡
お兄様たちの
体質によるのかな〜とは
おもうのですが…💭
いっぱい我慢したいから…!と
何日間かオナ禁してから
来てくださるお兄様が
たまにいらっしゃいます。
貯めていたぶん
すぐにイキたくなって
( or イッてしまって)
🫨☺️😳❕と
なることがあって…
すぐにイキそうに
なってしまったら
できるだけいっぱい
我慢させて…💜
がんばらせたい…💜ので
追い詰められたいお兄様は
合っているかもしれませんね☺️
それと、
すぐにイッちゃったら
恥ずかしいから…と
プレイ直前やその日の朝に
一度出してから
遊びに来てくださる方も
時々いらっしゃいます。
1度出してしまっている分
勃ちにくかったり
色々試したけど
イケなくなってしまった…🥲
ということがあるので
できるだけ自然体で
来ていただけたら
お兄様のことをもっと知れるし
うれしいな…と思います♡
フィニッシュできなかった…
とならないように
いつも全力でがんばるのですが、
防止のためにも
ご理解いただけると
とってもうれしいです🥺💞💞
あとは、
お気遣いくださって
プレイ前に毛を剃ってきてくれる
優しいお兄様が
いらっしゃるのですが
ももは小さい頃から
すごくお肌が弱くて…
毛穴に刺さって
赤く荒れてしまったことがあり、、
とっても恐縮なのですが
いつもの状態で来てくださると
とっても嬉しいです🥹💞
でも、
気を遣ってくださったんだな…♡
というその優しさも
いつもとてもうれしく
思っています🥹
脱毛のあとだから
伸びちゃってる…とかは、
お兄様の美意識から
くるものなので、
全然気にしないでくださいね💭☺️
– – – – – – – – – – – – – – – – – ✄
お兄様たちの
疑問や不安に
すこしでも応えられていたら
いいな…( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )
一緒にいられる時間が
楽しいものになるように
わからないこととかがあれば
いつでも教えてくださいね☺️
そしていつも
🤍全力投球🤍
責められ好きの
えっちなお兄様と
お会いできるのを
たのしみにしています💗
長かったけど、
読んでくださって
ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
もも🍑


Sさん⸝⸝⸝⸝♡
いつも会いに来てくれて、
口コミまで書いてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝🤍
お兄さんなのに、心が中学生のままみたいな⸝⸝⸝⸝
純粋なえっちさが強いお兄さんだなぁって
いつも思っています☺️
こんなに沢山褒めてくれて
本当に嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡
Sさんはいつも優しくて
Sさんの口から出る言葉や考え方は
実はももの心を軽くしてくれていたり
包み込んでほぐしてくれるような
そんなことが今まで沢山あります⸝⸝⸝⸝
会うたびにお互いのことが知れたり
Sさんの弱いところを新しく発見したり⸝⸝⸝⸝
セルフで辛い状況に追い込んで会いに来てくれたりと、想像以上にM男さんなところも素敵ですよ☺️🤍
「快楽堂といえばももさん」の一文は
身に余る褒め言葉だけれど、
本当に本当にうれしいです⸝⸝⸝⸝🤍
一緒に楽しんでくれるSさんとだからこそ
私も遠慮せず色々とイタズラできちゃいます☺️
手〇キで挿入してるみたいに感じていたなんて本当ですか❔❕😳
これからも喜んでもらえるように
お勉強しますね⸝⸝⸝⸝🤍
いつもありがとう🥰


夏です
夏競馬です
札幌記念です!!!
ついにきてしまいましたこの日が…
さあ、今レースの推し馬ちゃんをご紹介します!!!
5.ジャックドール
去年の札幌記念、締切時間直前まで迷いました。
軸をパンサラッサにするか、ジャックドールにするか…迷った末に決めたジャックドール、見事に1着入線😭その瞬間からわたしの愛馬です💓
迷うのは札幌記念1番人気は来ないんですよね…ここで1番人気連敗の記録を止めてくれるのか?!
あと馬場が稍っぽいので全くわかりません🤪
アフゴ、ユニコーンライオンあたりが先行していきそうで、ジャックもいい枠だし先行していくかな…かっこいいジャックドールを見たい💓
4.シャフリヤール
ダービー馬がいる…❗️❗️いつから札幌記念はこんな豪華に?
前走はドバイシーマC、この次はブリーダーズカップ行くみたいですからここは前哨戦ってことでどうくるかな、、?
しかもジョッキーが横山武さん、、21年のダービーを思うとなかなかセンシティブな…笑
12.ヒシイグアス
ヒシイグアスは22年の宝塚が好きで、そこからちょこちょこ応援していました
ママがアルゼンチン馬だからアルゼンチンにある滝の名前がついてるのもかわいい💓
時計のかかるレースになるならくるんじゃないかな?!
これを書いてる時点では馬体重も出てないですし馬場状態も変わるのかな?どうかな?って感じなので
いまだに絞れていません🫠
最近のモットーは
馬券は愛で買う
なので
ラブの赴くままいくぞ🫶
札幌記念が来るということは、札幌開催も終わりに近づいているんですね…
うれしいけどさみしいな…
全人馬無事完走でよろしくお願いします‼️
🍓みやび🍓