札幌風俗エロエステ「快楽堂」

TEL.011-520-8800

PHOTO DIARY


写メ日記

夜桜もも

暑い日はもっとあつく!

今日は暑かったですね🌞

呼吸してるだけで汗かいちゃうくらいの
ジリジリ暑さだったけど

そうだ、ほのか行こう!と思いついて
お風呂とサウナ満喫してきました♨️

ぶくぶく出てくるお風呂で肩腰、
足の裏とか当ててみたり(こちょばい)

熱めのお湯に我慢して入ってみたり(😣)

サウナでしっかり整って
最後は瓶牛乳を飲んで完璧に仕上がりました。😍

平日の昼間なのに意外と人がたくさんいて
すごい人気だな〜って思いました🥹
わたしもこれを機にハマる予感☁️

お風呂にぼーーーーっと浸かりながら
今日勉強してきたことを振り返って
あ〜もうなんかすごすぎるなぁ…と思いつつ
おばさんになってもお婆ちゃんになっても
目標をもってずっと勉強し続けてたいな〜って⸝⸝⸝⸝☁️

学校で習うこと、社会で叩き込まれること
勉強ってどんなことも
すればするほど奥が深くて
自分が小さく弱く感じるんだけど
わたしは現状に満足しやすい甘ったれだから
グサグサ刺さるような刺激がある方が
向いてるんだと思う。

そう考えるとわたしも
Mな性質があるのでは⸝⸝⸝⸝❔
と思ったり☁️😂

椿りか

ラストまで🙋‍♀️

出勤してます🐻

昨日遊んでくださったお兄様
ありがとうございました😽

今日もラストまで

よろしくお願いします🐰

ハナ海老名

ここは盛れる

どうもです
ハナです

出勤しました〜

この部屋は盛れる……

光量がばつぐんなんですね。

てなわけでよろしくです。
今日の相棒はメロンパンです!!

夜桜もも

飛び起きちゃった

こんにちは⸝⸝⸝⸝♡

今日は予定があったのに
寝坊してしまって、

「やばい.′.′.′.′.′.′.′.′」
って飛び起きて⸝⸝⸝⸝
こんなに焦ったのは学生ぶり⸝⸝⸝⸝

流れ込むようにタクシーに乗って
急いで間に合わせまして😵‍💫💦笑

やっぱりわたしは早起き苦手だ、、
朝は頭がぼーーーーーっとする☁️

でも今日もだいすきなお姉様に会えて
いろんな話を聞けたり
アドバイスをもらえて
おいしいランチをたべて⸝⸝⸝⸝♡
食べる姿まですごく可愛くて⸝⸝⸝⸝🥹

すごくすごく勉強になったので
明日からまた一層、がんばれます🔥

今日はこの後なにしようかな💭♡

早乙女ゆら

マッサージ🙌🏻

昨日も来てくださった皆さま、
ありがとうございました🤍

通ってる普通のマッサージと
変わらないくらい気持ちいい!

と言って頂けて、
とても嬉しかったです☺️!

エステ歴は長いので、
意外とマッサージも得意なのですよ🙌🏻

しっかりめのマッサージが好きな方は
是非私におまかせあれ🙋🏻‍♀️

今日もご予約ありがとうございます🥰
よろしくお願いします😉🫶🏻

白雪みう

予想外にも❤️

みうです♡
おはようございます☀️

これからお仕事のお兄様が
多いのかな☺️

暑さ対策気をつけていってきてね🥛

みうは早寝したら
7時前に起きてしまいました⏰
そんな予定では・・
気合いいれすぎたかな🥹
アラームは10時だったのに😣💦

二度寝はできなさそうです🥹

今日に限ってぱっちりです👀

❄️みう❄️

白雪みう

おやすみなさい🌙

明日は早起きして
こなさないといけないことがあるのです!

午前中を有意義につかわなければ!

ぐんないっ🌟

❄️みう❄️

夜桜もも

毎週のたのしみ♡

はじめて呪術廻戦をリアルタイムで見られた〜.′.′

五条先生の青い瞳…若かりし頃のななみん…
そして最愛の夏油様…🥺
色気と怪しさムンムン、キリッとした見透かすような目と長髪、声がたまらない夏油様…🥺

夏油様の呪霊操術ってNARUTOでいうところの口寄せみたいな感じかなぁ…と思うけど
場面に合わせて口寄せを使い分けたり同時にだして掛け合わせで戦えると思うとまさにチート🥺
あ〜.′.′強すぎてかっこいい🥺
二次元𝑳𝑶𝑽𝑬♡

ちなみにNARUTOでは暁の飛段がだいすき♡
デコだし長髪お兄様ちょい悪キャラに弱い🥹

アニメが好きなお兄様、
ぜひおすすめを教えてください♩♡♡

はい!!!!!従います!!!!
脳汁でる(;_;)♡♡

ねます、おやすみなさい💭

白雪みう

踏まれたい?❤️

みうです♡

今日の出勤
Kさま、Sさま、Sさま
ありがとうございました🐶🤍

隙間の時間しかなくて
希望より短いコースでも
いらしてくれたり、
お待ちいただいたり
急いでお越しいただいたりと
今日も感謝の1日でした✨

パンストオプションで
スリスリしたり
立ってお兄様のを
踏んづけたりとても楽しかったです💎
みうの足の匂い嗅いでイクのも
とても可愛かったです🫣💕

❄️みう❄️

ハナ海老名

かりかり

どうもです
ハナです

おつかれさまでした。

明日も17時からですね😀

ああ〜
とにかく明日は何時に起きようか…。

考えるだけで眠たいね笑

いつの間にか7月も終わりそうな感じあるし、時がはやすぎるよ😵‍💫😵‍💫

すいかもっと食べておかないと1年もたないわ!!

はい。

今日もおそば食べて寝ますね。

1...1,5231,5241,525...2,616
新人割
ランキング 即ヒメ セラピスト募集中