札幌風俗エロエステ「快楽堂」

TEL.011-520-8800

PHOTO DIARY


写メ日記

ハナ海老名

それにしたって

どうもです
ハナです

しぬほど食べたので太りました。

あ〜

リセット〜〜

甘いものばっかり…しかたないけどね!!

東京行ったらカフェばっかり行ってる笑
次はカピバラカフェに行くんだ〜〜〜

かわよ〜

今日はつかれました笑!

ハナ海老名

かわえ〜かった

どうもです
ハナです

食べすぎてぽちゃぽちゃです。

リラックマカフェからのリラックマビュッフェ!!

写真はいっぱいある。

いやー
満足。

かわいかった、お土産もあるし!!!

さいこーこぐまちゃん日和でした。

夜桜もも

16じ〜❤︎

きょうは16時〜🐾

ぷるぷるしたお尻の
お兄さんたちに
会えますように🍑

夜桜もも

File:毎日オナニーしてね

とってもシャイなお兄さんの
お洋服を脱がせたら
なんだかもう乳首が
ツンツンしてるような…

「え〜?なにこれぇ…」

「なんか…もう立ってる?ここ👉🏻」

「あっ…♡…いや、、その、、」

脱がされただけで
乳首立たせちゃうの
恥ずかしくて

じぃーっと見られて
にやにやなんてされたら

年下の女の子に
からかわれるのが大好きな
変態お兄さんは
もっと乳首立たせちゃって
鳥肌も立ってコリコリに♡

「ねぇ〜おちんぽも立ってるよ〜?」

クスクス笑われちゃうと
恥ずかしいのに嬉しくて
😣💕💦
この表情で待ってるの

オイルマッサージしてても
お話してても
ぜんぜん集中できなくて

足やお尻がちょっと触れるだけで
柔らかいむにゅっと感に
ドキッ♡からの勃起で
バレてお叱り🤍

「そんなに勃起したいなら、
ずーっと勃起させててよ。」

「勃起するの好きなんでしょ❔♡」

「あ〜。我慢汁も出しちゃったの?」

「ほんとに変態なエロちんぽだね♡」

「どうせ触ったらすぐイくんでしょ?」

そんなことないです💦って
言いたいけど
おちんぽ掴んだら
はぁはぁ止まらなくなって

「触られて嬉しいんだね。」

「我慢できるの?ぬるぬるでも?🤭」

ぬるぬるローションで
エロちんぽをぬれぬれにさせ
今にもイキそうな
早漏おにいさんに

「なんこすりなら我慢できるの❔」

「まだいかないよね❔
すぐ勃たせちゃうだけでしょ❔」

「あ…ぅ、、もうヤバィです…💦♡」

ゆっくりぬるぬるしてただけなのに
ほんとにイッちゃった🥺

すぐ勃たせちゃうだけじゃなかったね🥺
って言ったら嬉しそうにしてた。

だめだよ、ちゃんとして😠💡笑

早漏防止で今夜から
毎日オナニーしてね❕って
約束したの💭🥺

今度確かめるからネ
|ू• • )” チラッ♡

ありがとうございました💖

夜桜もも

じみに💭

1ヶ月くらい
まえだけど

前髪作ってもらった🌨

縛ったときに
いい感じになって
うれしいの🥹

🍑

夜桜もも

プレイ♡

おはようございます✨

きのうのプレイふりかえり♡

😈玉舐めフェラ❤︎

😈待望のM男プレイ❤︎

😈亀頭射精管理❤︎

😈乳首噛み❤︎

😈喉奥グィグィフェラ❤︎

😈パイズリ❤︎

みんなMすぎた🤭
お兄さんたちかわいい💕

遠くから会いにきてくれて
ありがとうございます🥹

きょうは16時〜🐱💕

東郷りさ

ありがと💋

水曜日ご来店ありがとうございました♪

先月ぶりのお客様🫶
ご自分でもお試しされていて素敵です🥰
これからもお手伝いさせていただけたら嬉しいですので✨またぜひお待ちしています💋

ご指名やコスプレや差し入れくださったりもありがとうございました♪
このコスプレ初めて着たのですがお気に入りになりました👘🥰
みなさんまたお待ちしています💋

ハナ海老名

おやっ

どうもです
ハナです

あれっ!明日は東京に出発の日では!??

つまり早起きでは!????

明日は楽しみっていうか、楽しみなんです。

こぐまちゃんに会いに❤️

まさかのリラックマカフェとリラックマコラボビュッフェのはしご……

大丈夫かいな…笑

何度も言いますがリラックマアンチなので勘違いなさらぬよう!

早乙女ゆら

ギャップ

お題:清楚な子が好みで指名したら超積極的で逆に引いてしまいました。見分ける方法はあるのでしょうか?に回答♪

見た目清楚ほどエロいとは
言いますからねぇ😌

私もあまりビ◯チに見られたくないので
黒髪にしてる所あります笑

でも有難い事に、初対面の方には
セクシー、色気があると言ってもらえるので
中身から溢れ出てしまってるのかも😂

控えめな子が好きだったら
新人さんとかを選ぶと
良いのではないでしょうか!💁🏻‍♀️

夜桜もも

File:まだだめ!②

続きです♡

人差し指いっぽんで
亀頭なでなでしてるだけなのに

「もう出ちゃいそう…😣」

「なでなでしてるだけだよ?」

「まだ我慢できるでしょ?
ゴシゴシしてないもん☺️」

我慢できないなんて言わせない。

できるんでしょ?☺️で
押し通すのが
もものスタイルなの。

ほんとになでなでしてるだけで
イキそうイキそう😣💦
してるので

「激しくしたらやばくない?」

「ほら!ゴシゴシグチュグチュ!」

待って待って💦って
可愛くなるのがほんとかわい🥹

優しくしても激しくしても
どうやっても
イッちゃいそうだから

「だめ♡ちゃんとして♡」
しっかり耐えられるように管理。

「手加減して💦」

んーん、手加減してるんだ🥺

乳首もぺろぺろしながら
出ないようにシコシコ続け

「おかしくなりそう😣💦」

イキそうなの続きすぎたら
おちんぽむずむずして
やばくなっちゃいそう♡

「おかしくなりそう…!
おかしくなりそぅぅ…ぅッッ💦❕❕」

まだ。だめ。
この二言に尽きる♡

とっても早漏だけど
イキそうになってからも
ずっと頑張って耐えたお兄さん
M男の鏡ですばらしい☺️💕

そういえば四つん這いのとき
お尻かわいいから
ぱぁん❕ってビンタしたの
嬉しかった🥹
男尻スキ🍑

男らしくて男前でM男って
すごく素晴らしいから
ずっとそのままでいてください💕

お遊びしてくれて
ありがとうございました🛁🫧‪💕

1...1,5311,5321,533...2,515
新人割
ランキング 即ヒメ セラピスト募集中