おひさしぶりです🍅/
こんにちは
おとです🐰🐰
夏のせいで
(暑さのせいで)
やや引きこもりになってました🐌💦笑
まだまだ残暑は続きそうですが…
やっと出勤できそうです💓
30日(日)12時~18時までいます☺️🎶
ご都合あいそうでしたら
お誘い頂けると嬉しいです🙆♀️🌸
写真は最近飲んでる
「とまと甘酒」なる飲料。
味の想像つきにくいですが
意外と普通に飲めます🍅✨笑
夜寝る前に飲むのがいいらしい
トマトジュース。
気にせずにずっと朝飲んでた➰😛
今日は寝る前に飲もっと🌟


写メ日記
こんにちは
おとです🐰🐰
夏のせいで
(暑さのせいで)
やや引きこもりになってました🐌💦笑
まだまだ残暑は続きそうですが…
やっと出勤できそうです💓
30日(日)12時~18時までいます☺️🎶
ご都合あいそうでしたら
お誘い頂けると嬉しいです🙆♀️🌸
写真は最近飲んでる
「とまと甘酒」なる飲料。
味の想像つきにくいですが
意外と普通に飲めます🍅✨笑
夜寝る前に飲むのがいいらしい
トマトジュース。
気にせずにずっと朝飲んでた➰😛
今日は寝る前に飲もっと🌟
全部で20着くらいあるかと👙!
仕事用とプライベート用で分けてないので😂
皆さん何色の下着が好きですか😌💕?
うちには猫が1匹います🐾
ふわっふわで綺麗な目をしてて
ぬいぐるみみたいな猫🐈
この間も宅配の集荷に来られた方々に
綺麗なコだね〜って褒められてました😍
1歳半くらいで、まだまだやんちゃです🙌🏻
前より減りましたが、イタズラするので
私が叱ると通常はしゅん…となるのですが
たまに逆ギレして喧嘩売られます😂笑
ここが犬との違いですよね😌
ワンちゃんも大好きなんですが、
この猫特有の飼い主と対等or下に見てる
感じがたまらなく可愛いのです🥺💕
でも私が帰宅すると必ず悲しい声で
ニャニャー鳴いて迎えてくれる🥺💕
私のことが大好きなので毎日べったりー!🐈
朝はいつも腕枕で寝てます💤
だるまさんが転んだや、取ってこいも
出来る賢い子💓
でも運動神経はイマイチで
そこもまた可愛い😭
猫って本当に癒されます…🙏🏻
ペットショップ以外にも
保健所や里親にもたっくさん
可愛い猫ちゃん達がいるので
一生涯大切に出来るという方は
ぜひご検討を🙋🏻♀️🐾
ブルマ尻🍑
昔は本当にブルマだったって信じられません😳
普通にパンツはみ出ますよね😂笑
恥ずかしがり屋なので
現代に生まれてきてよかった🌷
お題:あなたの夏の思い出で印象深いものがあれば教えて下さい!(最近のでも昔のでも)に回答♪
小さい頃ならろうそくだーせ🕯
最近は流れ星を見たことでしょうか🌠☺️
ろうそくだーせは道民でも知らない人と知ってる人に分かれるイメージ(﹡ˆᴗˆ﹡)