東郷りさ ありがと💋 2021年2月4日 0:18 帰る前にまた来てくれたお客様ありがとうございました☺️🎵まったりとたくさんお話しも性感もできて楽しかったです✨運転お気をつけて✨また札幌来た際はよろしくお願いします🥰 明日は15時から出勤します🙋🏻♀️
東郷りさ 我慢できない 2021年2月3日 20:49 お題:冬はストッキング派?タイツ派?素足派?に回答♪ 本当はストッキングで過ごしたいけど、タイツ派だなぁ🥺しかも300デニールくらいの分厚いやつ🥺寒いの大嫌い😵
天海さや ぶー 2021年2月3日 20:33 こないだ食べにいった焼き肉を思いだし この写真をじーっと見つめて食べたことにしてダイエットに励んでる お菓子買うのをやめてお菓子もどきをおいとけば痩せられるかもとか考えちゃうスポンジでできたやつ 24時間やってるジムに入会しようかな本気で考えちう
天川おと 実は 2021年2月3日 20:18 おとです🐰 お休みですってお伝えしておりましたが🥺 お部屋に空きが出た様で出勤させて頂くことになりました🙏🏻 なのでラストまでいます☺️☘️ 本日もよろしくお願い致します💝
東郷りさ [お題]from:プーさん林家さん 2021年2月3日 18:19 お題:バレンタインは誰かにチョコを渡す予定ありますか?に回答♪ 両親に渡します🥰🍫昔からチョコ好きなので喜んでくれる👏海外のお高いチョコはあまり味的にも好きじゃないみたいなので、食べやすい国産の物をプレゼントしてます🍫🍫
東郷りさ 出勤したよ〜🎵 2021年2月3日 14:06 家出るまでヤバそうと思ってたけど昨日と違って歩きやすくて助かった👏✨ ふわふわな雪が降ってきてるので足もと気をつけてね💋 ラストまでのんびりお待ちしてます☺️
天海さや ありがとう 2021年2月3日 12:22 昨日ご来店くださいました本指名様方々へありがとうございました 久しぶりさんや先月ぶりに会いに来てくれて感謝でした 覚えていてくれて嬉しかったですよ実はランキングから外してもらってるだけです辞めるって訳ではないですよ 快楽堂カラオケ『歌を聞け』オプションほしいねいつも楽しい時間ありがと またぜひ遊びに来てください
天川おと コレ 2021年2月3日 1:33 深夜に失礼いたします…おとです🐰 コレはこの前作ったグリーンカレー美味しくできたよぉ😋 ちなみに本日 水曜日の出勤はお休みになりました👼🏻 では…おやすみなさーい😌🌟