碧宮ゆりあ
[お題]from:プーさん林家さん
お題:待ち合わせで相手が遅刻したら何分まで我慢できますか?に回答♪
相手によるけど、とりあえず連絡くれたら1時間くらいはコーヒー飲みながら時間つぶせます︎︎☝︎⡱
連絡もなにも無かったらナシですね〜


写メ日記
お題:待ち合わせで相手が遅刻したら何分まで我慢できますか?に回答♪
相手によるけど、とりあえず連絡くれたら1時間くらいはコーヒー飲みながら時間つぶせます︎︎☝︎⡱
連絡もなにも無かったらナシですね〜