東郷りさ ありがと💋 2020年12月7日 1:49 また来てくれたお客さまありがとうございました☺️楽しかったです🎵🎵 今日は携帯を忘れて出勤してしまいました💦なので待機時間何もすることがなくて🥲 次は週末の出勤です💋
天海さや [お題]from:ヘブンのすがたさん 2020年12月6日 15:20 お題:お仕事中の貴女とプライベートの貴女は違いますか?スイッチが入ったりするんですか?に回答♪ すごく違いますね 家ではスウェットの腐女子です さすがにそれで殿方にお見せできないので お店では常にスイッチ入ってます
天海さや 今週の出勤予定 2020年12月6日 12:21 今週1週間の出勤予定です。 12/06(日) 19:30 – 23:5912/07(月) – 12/08(火) – 12/09(水) – 12/10(木) 19:30 – 23:5912/11(金) – 12/12(土) 19:30 – 23:5912/13(日) 19:30 – 23:59 遊びに来てね♪
東郷りさ ブルブル 2020年12月5日 21:05 家の中が寒くて震えています:( ´•̥ω•̥ `):❄️ やっとリングフィットアドベンチャー手に入れたのでこれで運動不足解消したい☺️🎵 今日もラストまでお待ちしていますね💋
碧宮ゆりあ [お題]from:エロのサシスセソさん 2020年12月5日 15:35 お題:今年やろうと思っていたけど、まだやれていないことはありますか?に回答♪ たくさんあります(´・・`)主に美容系︎︎☝︎⡱来年こそはできたらいいな⋆* きのうはありがとうございました☽⋆゜また堪能しに来てください⋆*
東郷りさ いきたい 2020年12月4日 19:45 お題:今年やろうと思っていたけど、まだやれていないことはありますか?に回答♪ コストコに行く🚗 ロールパンとプルコギは絶対に買って!って行ったことある人からはよく言われるので買いに行ってみたい😍 あとホットドッグ食べたい🌭 今年はもう難しいから来年行きたいです🥰 でも行くならたくさん買いたいけど一つ一つの量が多いので、貰ってくれる友達も1人しかいないし😂一人暮らしでも冷蔵庫は大きめを買っておけば良かったなと後悔…😞