東郷りさ
[お題]from:べーたんとあっきーさん
外に出たら雪のようなものが…😂
どおりで寒いと思った|・ω・`)
お題:デートは外へお出掛けするのとお家でまったりするのどちらが好きですか?に回答♪
外に出掛けたいです🎵
今年はどこへも行けなかったな😢
今日は遅番で出勤します♥️


写メ日記
外に出たら雪のようなものが…😂
どおりで寒いと思った|・ω・`)
お題:デートは外へお出掛けするのとお家でまったりするのどちらが好きですか?に回答♪
外に出掛けたいです🎵
今年はどこへも行けなかったな😢
今日は遅番で出勤します♥️