碧宮ゆりあ ☆ 2019年12月27日 15:52 おはようございますきのうはありがとうございました⋆* Yさま⋆*あのあと楽しめましたか〜?❁҉ いつもありがとうです!じっくり堪能良かったね︎︎☝︎⡱ひげ、、聞いてみるね( ´ω` ) はじめましてさまもありがとうございました⋆*
東郷りさ 20時から出勤 2019年12月27日 14:37 やはり出勤することになりましたので遊びにいらしてくださる方いましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺️ やたらとこの1年の自分を振り返るいつもの時期がやってきましたねぇ( ∩︎´ω`*∩︎)皆さんの今年はどんな一年、どんな自分でしたでしょうか?私は気を引き締めていた上半期の反動で下半期は自堕落な生活をしすぎて太りました…
天海さや 帰省する殿方 2019年12月27日 12:27 月末に近づくとギガが残り少なくなり通信遅いyoutubeやあの動画の見すぎだなあ 今日から10連休って方もいるのですよね 帰省される予定の方やいつも通りの生活だよって方など年末年始はさまざまの様子 北海道は快楽堂 どう この繋がり 帰省されてどこいこっかな➰って殿方は快楽堂へぜひ癒されにご来店お待ちしております 年内快楽堂は30日まで年始は2日から営業しております
東郷りさ 今日はおやすみ 2019年12月27日 3:22 ご予約ご来店ありがとうございました😃新生活に慣れるまで落ち着かないかと思いますが、またよろしければ癒しをお求めに遊びにいらしてくださいね☘️楽しいお時間をありがとうございました✨ 本日はおやすみになりました😃
東郷りさ [お題]from:宝くじ当選さん 2019年12月26日 22:37 お題:年末年始のご予定は?に回答♪ 実家に帰ったり東京に遊びに行きます🎍🎍本当は上野動物園に行きたいけど混みすぎてそうだから諦めよ( ・ᴗ・ )これ以上太らないようにだけ気をつけます😂皆さんは何をして過ごしますか?😃ラストまでお待ちしてます〜✊
早乙女ゆら 今年最後の出勤 2019年12月26日 22:27 こんばんわ😎 昨日来てくださったネット指名様、本指名様、ありがとうございました💓 そして30日(月) 16:00〜22:00が今年最後の出勤になります🙌🏻 ぜひお待ちしてますね😇💕 明日は早いので愛猫とイチャイチャしながら眠りにつくとします😪✨ おやすみなさい👋🏻💓
飛龍つかさ 私の願望を写真にしてみました。 2019年12月26日 22:07 [好きな〇〇と一緒に写真を撮ってみた!]:フォトギャラリー 猫団子に埋もれて寝たいつかさです。 毎日クリスマスソングをひたすら聴いて、 耳からクリスマスツリーが生えてくるかもと思った クリスマスもあっという間に終わってしまったね… クリスマスが終わると 一気に年末感が出てきますな~ 明日で仕事納めの方も多いんじゃないかな 私は30日が仕事納めなので もうちょっとだけ頑張ります 年明けは何をしようかな~って 色々悩んでいたんだけど 結局やることが思い浮かばなかったので 2日(木)から出勤することにしました(笑) 10時~14時で快楽堂にいるので、 同じく新年早々やることがないや~という方は ちょっとご足労かけちゃうけど、 快楽堂までお越し下さいませ ちなみに姫初めって 今はその年になって 初めて夫妻などが(自主規制)をすることを言うけど 本来は何をするのか はっきりわかっていないらしいよ ※諸説あります。 Wikipediaに書いてたのを見たから それ自体が嘘だったらごめんね(笑)
東郷りさ こんばんは 2019年12月26日 20:12 昨夜はご来店ありがとうございました😃 オプションも色々ありがとうございます✨お仕事応援しています✊🎵 本日も出勤いたしました🌹昨日までのクリスマスムードが一変、快楽堂のビルの下には既に門松が置かれていて一気に年末年始を感じました🎍🎍ラストまでお待ちいたしております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )