飛龍つかさ タピオカの悲劇 2019年11月26日 10:52 流行の波には乗らない‼️と言ってるけど 本当は知らなくてついていけないだけのつかさです。 写メ日記をご覧の皆様、 どうもおはようございました 昨日の帰りにタピオカ屋さんの前を通るものの、 お店に入る勇気がなく💦 結局コンビニで タピオカミルクティーを買いました。 夕飯の後 飲みながらテレビを観ていたんだけど 突然胃を切り裂かれるような痛みから始まり 猛烈な息苦しさと蕁麻疹に襲われ 2時間くらい生死の境をさ迷ってたと思います…😱 人生で味わったことのない体調不良で 本当に死ぬかと思った 後から調べてわかったんだけど、 タピオカにイカスミ色素が使われていて それでアレルギー反応が起きたんじゃないかと 食べ物にアレルギーはないと思っていたけど、 実は甲殻類アレルギーだったのかな…私 でも一番の原因は絶対これだと思う↓ 快楽堂の2番roomにいる 男女の神様(❔)なんだけど この人たちをsnowで遊ぶと 3日以内に必ず怪我をするんだよね (過去に3回怪我をしたので実証済) 昨日待機中にふと思い出して遊んだから 突然甲殻類アレルギー疑惑が起こったのかもしれない。 もう二度とやらないと心に誓ったのであった。 あ、タピオカミルクティー自体は とても美味しかったですよ 今度からちゃんと成分表を見て、 イカスミが使われていないのを買おう
天海さや [お題]from:グッボーイさん 2019年11月25日 21:22 お題:今働いているお店を選んだ決め手は何ですか?に回答♪ やはりエステでめずらしく M性感があるところでしょうか 前立腺って未知との遭遇でした
東郷りさ 出勤✊ 2019年11月25日 19:12 2日間ともこんなにあったかくていいの…?と戸惑いながら帰宅しましたが、今日はどうだろう🥺 今日もお気に入りの下着着てきました〜ラストまでお待ちいたしております🎵
飛龍つかさ ブームが去ってから挑戦するタイプ 2019年11月25日 17:12 昨日、タピオカ屋さんに行って 注文の仕方やメニューの見方がわからず レジで悩んでいる間に閉店時間を過ぎる… という私ならやりかねない夢を見まして😂 夢のせいでタピオカを飲んでみたくなったから 色々調べているんだけど おいしいタピオカ屋さんはどこかな~🤔💭 甘いものが苦手な私は やめておいた方がいいかな❔笑 タピオカ経験者の皆様、 どうか私にオススメのタピオカ屋さんを教えて下さい。 ちなみに私が左手に持っているのは ただのグリーンティー(緑茶)
碧宮ゆりあ [お題]from:はこもみさん 2019年11月25日 16:28 お題:好きなウィンタースポーツはなんですか?に回答♪ むしろスポーツ全般苦手すぎて、スキーとかも全くだめでしたスキー場のロッジが唯一のほっこり場所でしたね( ´ω` )