碧宮ゆりあ ☆ 2019年11月9日 15:57 おはようございますきのうはご予約ご来店ありがとうございました❁҉ Kさん⋆*お久しぶりでした(´ω`)暑くさせすぎちゃって笑楽しかったです❁҉ またなかよくしてください⋆* Mさん⋆*ぷらりありがとうございました⋆*任務完了できてよかったです(´ω`)!笑またいつでもお待ちしてます❁҉
天海さや [お題]from:つまみさん 2019年11月9日 15:27 お題:最近食べた美味しかったものはなんですか?に回答♪ すごく庶民的なのですがスーパーで買ったマグロ寿司意外なほどに美味しくてびっくり
東郷りさ ありがとうございました 2019年11月9日 1:22 今夜はビックリ😆貴重なお時間の中、わざわざすすきのまでお越しいただきありがとうございました✨とっても嬉しかったです😆久々にたくさん喋ってしまいました。いつも応援していますね☺️ファイト✨✨ おやすみなさい🎵
碧宮ゆりあ [お題]from:ヘブンのすがたさん 2019年11月8日 21:07 お題:初めて化粧したのは何歳?に回答♪ 小学校高学年くらい?色々集めてました(´ω`)⋆* 今日もラストまでよろしくおねがいします⋆*
碧宮ゆりあ [お題]from:gucciさん 2019年11月8日 15:42 お題:クリスマスプレゼントに欲しい物はありますか?に回答♪ もうそんな時期(°°)?雪もちらちら来たし冬到来ですね〜マッサージであったまりたい◊*゚
飛龍つかさ ⭐美味しかったもの⭐[お題]from:つまみさん 2019年11月8日 14:32 お題:最近食べた美味しかったものはなんですか?に回答♪ 回らないお寿司屋さんのランチセット チェーン店の回転寿司しか 食べたことがなかったので めちゃくちゃ美味しくて感動しました
天海さや ご予約完売 2019年11月8日 13:17 今日めーっちゃ寒いよね昨日は初雪ですか 北海道これからが嫌な季節除雪とか 歩きにくさとか… 毎年数回は滑って転ぶので今年は転ばないように気をつけないとなって思ってます 骨に自信がないパキッ ——————————————————————本日はすでにご予約完売いたしておりますご予約くださいましたお客様ありがとうごさいます楽しみにしてますね
飛龍つかさ 私は私でした/(^o^)\ 2019年11月8日 13:02 [今日の1枚!自撮りガンバりました!]:フォトギャラリー ゴザイマシタ。 昨日、プレゼントに 深キョンフェイスとフジコボディをお願いしたのに 朝起きたらどちらにもなってなかったんだけど… あ、クリスマスは来月かぁ 慌てん坊のつかさです。 サンタさん、来月は本当頼みますよ‼️ とうとう札幌にも雪が降りましたね… まだタイヤ交換もしていないし、 手袋も準備してないしどうしましょう ダウンとか毎年いつ頃から着てたかな…🤔💭 北海道は建物の中に入ると暖かいから 厚着のタイミングを間違えると地獄だよね 誰かベストなタイミングを教えて下さい。 本日は(というか本日も)快楽堂にて 17時まで引き続きお待ちしてます