天海さや キャンセル 2019年9月12日 18:02 只今、出勤中です。今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。すでにご予約くださいましたお客様ありがとうですお会いできること楽しみにしてますね キャンセルになってしまったT様また次回会えること楽しみにしてますよ 天海さや
碧宮ゆりあ [お題]from:人間立体交差点さん 2019年9月11日 17:07 お題:「眠いよ~…」眠気を覚ます方法教えてください。に回答♪ 教えてください( ˙ω˙ )…眠気もさめるようなお敏感さまいないかな?← 月曜はありがとうございました❁҉ またお会いできたらよろしくお願いします(´ω`)
飛龍つかさ ⭐○コン⭐[お題]from:全戦全敗さん 2019年9月11日 11:42 お題:合コンや街コンに行ったことありますか?どんな感じでしたか?に回答♪ リアルガチで人生で1度もありません 友達はよく行ってて お話はよく聞くんですけどね。 詐欺にあったり、 飲み物に変な薬を入れられた… なんてニュースを見るから 怖くて行けません 怖がりすぎ❔ ゴザイマシタ。 今日、明日はお休みで 金曜日から鬼出勤する人です 今日は友達が新居に引っ越したから お祝いを持って遊びに行くよ お昼ご飯をご馳走になるんだけど、 お料理が凄く得意な子だから 何が出てくるのか楽しみ 洋食かな~❔和食かな~❔(´ρ`) 食べ過ぎたら次回トレーニングに行った時に 私の数百倍ドSなトレーナーさんに怒られるので 程々にしておかないと ではでは、行ってきます
東郷りさ 21時から 2019年9月10日 16:57 こんにちは🎵ごきげんよう☀️ 21時から出勤することになりました☺️ ずっと行きたくてでも終わりが近づいてきていてどうしようかグズグズ迷ってたことがあったんですけど、友人から突然ぐわ!っと背中を押されまして💪✨ 明日、急遽大好きで仕方ないことをしに行こう!とついさっき思い立ちました✈️そのせいで飛行機とんでもなく高いですがグズついていた自分のせい😆いってきます 本日はラストまでいますので是非遊びにいらしてくださいませ🌹
早乙女ゆら 出勤しましたー 2019年9月10日 16:17 皆さん、こんにちわ😊🍁 この間、オータムフェストに行ってきました💕 オータムと言えばワインですが、私は永遠にビール🍻笑 今年はお洒落なところも人も増えてて、すごく楽しかったなぁ〜🍁🍁 では今日は22:00までいます🙋🏻♀️ ご予約ご来店、お待ちしてますね💕 ご予約くださってる方ありがとう😍楽しみにしてます💗
天海さや SANZAI 2019年9月10日 15:07 増税前だから冷蔵庫ほしーっ とか 電子レンジほしー とか よく考えたら2%差 されど2%なのだけど 10万の買い物なら2000円プラス 30万の買い物なら6000円プラス なのですよね もっと高額なら買わないと損する気分になるかもですが 冷蔵庫なら焦って購入しなくてもいいかなって思う でも… 悩む
天海さや [お題]from:野口英世VS樋口一葉さん 2019年9月10日 12:17 お題:1人が好き?みんなでいるのが好き?に回答♪ 1人好きですがほんとに孤独じゃないから1人が好きなだけ ペットがたくさんいるからさみしくないのかもしれません