

写メ日記
そして膝の下にアザができてたの気が付かなかった😅笑
写メ日記をご覧の皆様、
どうもおはようございました😂
お部屋に入ったら
何やら新しいお得情報の貼り紙があって
これは皆様にお知らせせねば‼️
と思って打ってたら
まさかのアプリ強制終了/(^o^)\
まだ公開するなということかしら😍笑
あとでスタッフさんに
写メ日記に載せていいか聞いて見ます😉✨
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
昨日テレビを観ていたら
新しく図柄入りのナンバーが
できるんですね😁💡
熊本県の熊本ナンバーは
なんと私が大好きなくまもん‼️
いいな~いいな~🤣
私も熊本県民になろうかな😍✨
ちなみに北海道は
苫小牧ナンバーと知床ナンバーが
新しく仲間入りするそうですね😁
この2つはデザインが出てなかったから
どんなデザインなのか気になる😤
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
おそようございました(小声)
すっっっっごい今さらですが、今日はお休みでした。
お休みです→やっぱり出勤ですって
ややこしいことになったら嫌なので
確定してから~って思ってたら
こんな時間になっちゃった/(^o^)\
どれどれ今日行ってやろうか
って思ってくれた方
もしいましたら
大変申し訳ございませんでした😭
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
花粉症で目が暴れまくっていたので
今日は眼科へ行って目薬を貰って来ました😁

某国民的アニメ映画に出演されている
M大佐みたいなことになってたけど
ようやく落ち着いてきた👀✨
花粉の中でシラカバが
一番駄目なのでこの時期本当辛いなぁ😂
冬にヨーグルトを食べまくってたのに
シラカバさんには勝てなかったよ…😫
シラカバさん強し😷
さてさて、
外はまだ暑いみたいだけど
洗車して買い物にでも行ってきます😉
お題:もう少しで夏が始まりますが、夏の為に努力してる事は、ありますか?に回答♪
努力⍤⃝?
特にありません!
今日は暖かくて夏みたいだね𖠳 ᐝ
おびーる日和𖠚ᐝ
今日もいつも通り
なにもせず1日終了~\(^o^)/笑
休みの前日は色々計画を立てて
やる気満々なんだよ✨
でも当日になったら
そのやる気は行方不明になるんです😂💔
やる気さんどこへ行ったの~😂笑
さてさて、
明日は9時半から出勤です☀️
今週もまた頑張ります💪💪