

写メ日記
お題:アナタの趣味は何ですか?に回答♪
春夏秋はウォーキング
冬はひきこもり😴笑
東京に住んでたら
山手線沿線を
ぐるりと歩いて1周してみたい💡無謀すぎる❔笑笑
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

久し振りに出勤してます😉✨
旅行中は毎朝5時半起きだったのに
今日は信じられないくらい起きれなかった😅
自宅ベッドの
寝心地が良すぎてやばい😍✨
また自分の指で練習しながら
変態くんたちが来るのを待ってます🙋💕
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
こんばんは😋🌛
お勉強会で教えてもらった事を
ノートにまとめて復習中📖✏️
メンズエステで働いて
手こきの概念が変わったけど
今回のお勉強会で
さらに180度変わりました‼️
早くお客様にこんな感じだよ~💡
ってやってあげたくて仕方ないです😆💦
今まで自分がしていた手こきとは
全くやり方が違うので
生まれて初めて
手こきする人みたいに
凄くぎこちなくてもどかしいです…😍💔
なので自分の左手の指を
お◯ち◯ん◯ち◯んに見立てて、
右手で手こきの練習してます😍笑
あなたのお◯ち◯ん◯ち◯んで
早く私を一人前にさせてくださいね😆💕
他にも、
ドライオーガズムの方法を
教えてもらったので
ドライに興味がある人は是非♡

雷と雨で予定が大幅に狂ったけど、
狂ってしまったからこそ
できた事もありとても楽しかった😁💓
それにしても都会は
電車がすぐくるし
乗り換えれば
どこにでも行けるのが素敵ですね😁✨
札幌の地下鉄は1度
大通かさっぽろ駅まで行かないと
乗り換えができないですからね💦
さっきまでお昼寝してたけど
まだ体が疲れてる&浮腫んでるから
これから岩盤浴に行って
デトックスしてきま~す🙌✨
お題:最近あった、出来事で印象に残ってることは!?に回答♪
かわいこちゃんのお友達が写メ日記にあたしのことを書いてくれましたー!
ツッコミどころ満載なんだけど、嬉しかったよん◡̈⃝姉さん←いいね!
そんな彼女はお店の制服自分で洗濯してるとか︎︎☝︎笑
今度詳細聞いてみよ~
H様
前立腺はじめてって言ってたけどパール入っちゃいましたね![]()
きゃ![]()
あれから飲み会行ったのかな
柔道やっていたってすぐわかる筋肉
またモミモミしにきてね![]()
![]()
K様
北海道の冬はさむいよー![]()
東京からはじめての北海道の冬は1度は転ぶかと思う
なので靴の裏はタイヤみたいになってるやつが一番滑りにくいよ![]()
敏感でかわゆすぎるK様でした![]()
また快楽しにきてね![]()
H様
過去のFAってやぱ楽しかったよね![]()
![]()
すごい汗をかいたよー![]()
![]()
次回はダンベルやベンチプレスをやりたい![]()
いつもありがとう![]()
お題:好きなキャラクターを教えて下さい。に回答♪
くまもんとりらっくま🐻💕
どうやら私は
熊系のキャラクターが好きみたい。
しかし、プーさんはちょっと声があれなので
あまり好みではないんです…
プーさんごめんね😭
お題:ついつい集めてしまうモノありますか?に回答♪
いい香りグッズ‧✧̣̥̇‧
ボディミルクやらシャワージェルやら、、
最近も良いの見つけて癒やされてます◡̈
さてさて、今日も17時から〜
ご予約さまたのしみにしてます︎︎☝︎⡱