

写メ日記
お題:好きな男性の体型は?ぽっちゃり、細マッチョ、ガッチリ?に回答♪
普通がいちばん( ¨̮ )★
多少お肉ついてないと心配になっちゃうよ~っ
今日もよろしくおねがいします☆
ご予約さま、楽しみにしてます︎︎☝︎
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
ハトムギ化粧水とペットボトルの緑茶を並べておいたら
間違えて化粧水の方を飲んでしまいそうになりました😅
写メ日記をご覧の皆様、
おはようございました😴☀️
今日も新しいベビードールです😁✨
白いレースとチュールが使われた
なんだか私っぽくない感じです😆💦笑
色違いでピンクも買ったけど
ちょっと失敗だったかな🤔💭
そういえば、
以前注文していた本が届きました😍✨

ぺ◯ニスとか書いてたら
画像消されちゃうかも…と思いモザイクかけました。
まだ冒頭しか読めてないけど、
いきなり作者の衝撃的な
カミングアウトから始まり
全然内容が入ってこない。笑
今日おうちに帰ったら
もう一度始めから読み直します🤔📖
今日は16時まで
お待ちしております🙋💕
お題:あなたの涙活は何ですか?(例:毎週末タマネギきざみますw)に回答♪
涙活って初めて知りました( ఠ ఠ )
&この例え面白い←
涙活してる??
おはよーございます⿻
今日からまたお仕事モード
お待ちしてます⚐⚑˒˒