

写メ日記
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
今日は昨日より鼻の調子が良い🙌
写メ日記をご覧の皆様、
/
どうも、おはようございました😴☀️
\
朝から梅おろしはるさめを
食べてほっこりしております😌✨
おダシが効いてて
美味しかった😋🍴💕
やっぱり朝ごはんを
しっかり食べると元気が出ますね☀️
以前テレビで観たんだけど、
朝ごはんを摂るのが週2回以下の人は
毎日食べる人と比べると
脳出血を起こすリスクが
36%も高くなるんですって😱💦
他にも朝食を抜くと
空腹によるストレス等で
血圧が上がるそうですよ😰
朝ごはんは大事ですな🤔💡
朝ごはんも食べ終わったので
本日も17時までお待ちしております🙋💕
お題:時間を忘れてしまうくらい夢中になることはありますか?に回答♪
寝る前のゆーちゅーぶは危険だよね。。
ついつい見ちゃって気づいたら時間たっちゃう!的な⍤⃝
分かってるけどやっちゃう系話も色々ありそう〜
お題:貴女が元気になれる食べ物は?に回答♪
スープカレー
ラーメン
どっちも結構重たいですが、
食べたら元気になります🙌✨
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今日は朝から鼻がムズムズ🤧
ハンノキ花粉飛びまくってるのかな❔
鼻炎薬切れちゃったから
病院に行ってこなきゃ。
写メ日記をご覧の皆様、
/
どうもおはようございました😴☀️
\
今週もまた月曜日が来てしまいましたね…😍
新年度が始まって
お忙しいかと思いますが
今週もまた1週間頑張りましょう🙌✨
鼻もムズムズするけど
手のひらもムズムズする💦
手のひらが痒い時に
かいちゃうとお金が逃げるんだっけ❔💸
無駄遣いしないように
気を付けよ~っと❗
今日は17時までお待ちしております🙋💕
写メ日記をご覧の皆様、
/
どうもおそようございました😴☀️
\
春になったと思ったら
札幌はまた雪が降っちゃいましたね☃️💨
夜中に窓の外を見たら
道路が真っ白になっていてびっくり‼️
毎年4月1日には
ストーブはスイッチオフするんだけど
今年は未だに
お世話になっておりますm(__)m
猫たちがストーブ前を
占領しているので
飼い主の私は全然暖まらない…😂笑
せっかくストーブつけてるのになぁ😍💔

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🖤今週の予定🖤
4/9(月)9時半~17時
4/10(火)9時半~17時
4/11(水)9時半~17時
4/12(木)お休み
4/13(金)9時半~17時
4/14(土)9時半~14時
4/15(日)お休み
いつも通り、
お休みは木・日曜日です🙌☀️
出勤予定では
14日(土)9時からになっていますが
多分入力ミスです💦笑
ご予約ご来店お待ちしております♡
お題:春!と聞いて連想するものは?に回答♪
花粉症🤧笑
その次にお花見かな😏💡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
おそようございました😴☀️
本日も9時半から出勤中です🙌☀️
テレビをつけたら
ぺこ&りゅうちぇるが出ててほっこり😆💕
可愛いらしい夫婦で
いつも癒されてるんです😁💡
早く二人の赤ちゃんが見たいな~✨
って勝手におばあちゃんのような気分😏笑
ではでは残り時間僅かですが、
のんびりお待ちしております😉💕
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
最近朝ごはんにおにぎりを食べながら
お味噌汁をグビグビ飲むのが日課です。
写メ日記をご覧の皆様
/
どうも、おそようございました😴☀️
\
今日も9時半より
ひっそりと出勤しておりました😌💡
今日靴底がツルツルの靴で
出勤したんだけど、
帰り転ばないだろうか…とか
雪は積もっているんだろうかとか
外の状況が非常に気になります😱💦
って書いたところで
投稿ボタン押すの忘れてた😂
もうおやすみの時間だよ~😴💦
ちなみに、帰りは雪は積もっていなくて
転ぶこともなく帰れました☺️
が、非常階段のところで滑ったり
出口のとこでカーテントラップに引っかかり
何かと騒がしくお店を後にしました💦笑
明日もひっそりと出勤しますね|д゚)チラッ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
お久し振りのお客様😌💓
覚えててくれて
ありがとうございます😭💕
そして日記も見てくれて
嬉しかったです😆💓
反応が良すぎるから
ヘロヘロになるまで責めちゃった😚
そして凄く敏感な体にした犯人は
まさかの私だったとは💦笑
次回また会える時まで
レベルアップしておきますね✨
またお待ちしております🙋💕