変更になっております
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
おはようございます😙☀️
今日はお休みになりました💡
いつも明日はお休みです~って言って
次の日やっぱり出勤します💦
ってお騒がせ野郎でしたが、
今日は本当にお休みです。
もし遊びに行ってみようかな❔
って思ってくれていたお客様には
突然の変更でご迷惑をかけてしまい、
大変申し訳ありません…🙇
またお会いできる機会があれば
その時はどうぞよろしくお願いします💡
さて、今日は天気もいいし
お昼からウォーキングでも行こうかな🎵


写メ日記
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
おはようございます😙☀️
今日はお休みになりました💡
いつも明日はお休みです~って言って
次の日やっぱり出勤します💦
ってお騒がせ野郎でしたが、
今日は本当にお休みです。
もし遊びに行ってみようかな❔
って思ってくれていたお客様には
突然の変更でご迷惑をかけてしまい、
大変申し訳ありません…🙇
またお会いできる機会があれば
その時はどうぞよろしくお願いします💡
さて、今日は天気もいいし
お昼からウォーキングでも行こうかな🎵
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
おはようございました😴☀️
今日も出勤しました💡
今日は車で出勤しようかな~❔
って玄関を出たら
一面銀世界☃️☃️
事故を起こしたり
もらい事故防止の為
大人しく公共交通機関で来ました😣
明日から暖かくなるみたいだから
雪はきっと全部溶けてくれるはず😙☀️
雪も嫌なんだけど、
雪が溶けたら今度は花粉症が待ってるから
溶けたら溶けたでちょっと嫌だなぁ🤔💦笑
そろそろ対策の準備をしなくては‼️

昨日なつさんことなっちゃんから
お洒落なジュースを貰いました😁🍹
ずっと気になっていたけど
買わずにいたローソンのジュース。
美味しくてグビグビ飲んじゃった✨
ごちそうさまでした😬🍴💕
なっちゃん優しくて面白くて本当大好き♡
ありがとう😆💓
私も今日買っていこうと思ったら
売り切れてた~😭💔
帰りに違うローソンに寄ってみようっと😁
お題:よく買う飲み物は、なんですか?に回答♪
お茶🍵
いつも緑茶か
ほうじ茶しか買わないです😁💡
本日も出勤しました😌💡
毎日月曜日感覚の私ですが、
珍しく今日は月曜日の感覚がなかった😲💦
お布団から中々出られなくて
困っちゃった😵💦
朝コンビニでリポビタンDを買って
元気チャージしてから来ましたよ🙌✨
今週も1週間頑張ろう👊✨
では17時までお待ちしております😉✨
写真でピース✌️してるけど気付いたかな❔笑
[今日の下着]:フォトギャラリー
可愛すぎて全色購入してしまった
お気に入りの下着ちゃんです😆✨
写メ日記をご覧の皆様
おはようございました😴☀️
鼻炎と闘う変態お姉さんです🙌☀️笑
今日はとっても良いお天気ですね✨
ベランダのお掃除をした後、
エアコンの室外機の点検と
エアコンのお掃除をしてもらいました😁✨
まだまだエアコンの季節は先だけど
いつでも使えるように準備万端😌💡
午後からは春物の服でも
見に行ってこようかな😙🎵
昨日はお仕事の後に美容室に行って
髪を綺麗にしてきたので
新しい服を着て沢山お出かけしたいっ😆💓
お休みの皆さんは今日は何するのかな❔
お仕事の皆さんは午後からもfightです✊‼️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
⭐今週のシフト⭐
3/19(月)9時半~17時
3/20(火)9時半~17時
3/21(水)9時半~17時
3/22(木)お休み
3/23(金)9時半~17時
3/24(土)9時半~14時
3/25(日)9時半~14時
珍しく日曜日も出勤します😉✨
シフトが出てる分は
何日前からでもご予約可能です♡
変更がある場合は
写メ日記にてお知らせしますね🎵
お題:あなたの好きなアーティストと曲を教えて下さい!に回答♪
安室ちゃんのHero😌💕
初めてこの曲を聴いた時は
ちょっと悩んでいる事があったけど
安室ちゃんに凄い元気をもらいました😌💕
安室ちゃんの曲で一番好きです(*^^*)
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
菜々緒ポーズにチャレンジしたけど、
体が硬い&短足で謎の生物みたいになっちゃった😂
どうもおはようございました🙌☀️
出勤して掃除も終えまったり中😌🍵
せっかく雪が溶けて道路も出てたのに、
一夜にして冬に戻ってしまいましね☃️
昨日の夜は本当寒かった…((⛄))
来週の火曜日がまた寒くなるみたいで
いつから春物に替えるか悩み中🤔💭
中学校や高校の頃みたいに
はい、◯◯日から衣替えで~す‼️
とか言ってくれれば助かるのになぁ…笑
大通やすすきの近辺を歩いている
道産子レディたちは
もう結構薄着だけど寒くないのかな🤔
おばさん、寒いから生足とか
薄着は絶対無理だよ😂💔
もうちょっとだけ
冬物着ていようかな~
季節の変わり目は
鼻炎と着る物に困るつかさでした。
本日もご来店ありがとうございました🤗💕
前回私が中々ない中番だったので
しばらく会えないかな~❔
と思っていたら
まさかの再会で嬉しかった😆💕
忙しい中私の為に
わざわざお時間を作ってくださって
ありがとうございます😭💓
また会えるの楽しみにしてます♡
今日はお店の後
マツエクのお直ししてきました💆
明日お化粧するのが楽しみだなぁ😆💄
って思ったけど
明日はお休みだった😁💦
金曜日からまた出勤します🙋☀️