

写メ日記
お題:あなたのオッパイを物で例えると…??に回答♪
まな板🙄←
寄せてかき集めれば
饅頭くらいになるかな🤔💭
最近おっぱいネタ多いけど
みんなおっぱい星人なんだね😍💡
全然関係ないけど
今まで一度もブラジャーのサイズを
当てられたことがありません。笑
さて、私は何カップでしょ~うか❔
答えは「嘘でしょ⁉️」って言われるので言いません←
Kちゃん
サプライズありがとう
そして緊急オペ![]()
いつになくエレガント
これはまぢでいつも思う![]()
ローションつけすぎてごめんねぇ
でもかなりSexyでしたよ
やぱオーラってあるんですね
そしてあれもありがとう
痛くなったらすぐ飲みます![]()
![]()
H様
ありがとう![]()
やっぱり体を動かすことはすごく大切だなと
貝殻ルームでしかできないなっ![]()
運動不足な私だけどH様のおかげで解消されたよ![]()
そして筋肉痛が起こりにくくなってるのは筋肉がついたからなのか
よぉし
夏までに頑張ってやせよーっと
⬅いつも言っているやつ
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
おそようございました🙋☀️
出勤しておりました🙂💡
今朝は冷え込みましたね…❄️
5分くらい手袋をしないで歩いたら
手が真っ赤になりました😫💦
北海道の寒さを舐めたらアカン😤
北海道民は寒さに強いとか
慣れてるってイメージを持たれがちですが
寒いものは寒いです😂
慣れてるというか
諦めて耐えてるような感じです💡笑
長い北海道の冬もあと少し😁
花粉症とアレルギー性鼻炎持ちの
私には恐怖でしかないけど
雪が溶けたら自転車に乗ったり
ウォーキングするのが楽しみ☀️
では今日も17時までお待ちしております❣️
明日で2月も終わりなのね💡
私の中ではあと4日くらいあると思ってた💦笑
お題:最近笑った出来事はなに?に回答♪
毎日何かと笑い転げてるので
これ‼️っていうのが思い付かない…😳💡
1つあげるなら、
しおりちゃんの誤字ラインかな🙂💡
快楽堂に出金と奉公が最高に面白かった😁✨
病院へ行ったらただの風邪でした💡
インフルエンザじゃなくて良かった😷💦
鼻をかみすぎて鼻の下が赤くならないよう
ワセリンをこまめに塗ってるんですが
全然赤くならないし良いですよ~🙌✨
月曜日から復帰できるよう
今日明日で治します😁✨
早くマッサージしたり
お◯ち◯ん◯ち◯んサワサワしたい(小声)