

写メ日記
[おしり♥]:フォトギャラリー
画像使い回しですいません😫💦
肩の調子が完璧になったら新しい写真撮ります💦
お昼ですね~☀️
私はお昼ごはんに
ワンタン醤油ラーメンを食べています🍜🍥
ワンタンおいしいから好き♡
カップラーメンなんだけどね😜笑
そういえば
快楽堂の公式LINEができたのは
知っていましたか😌?💡
友達追加後に送られてくる
メッセージを提示すると
1回限りとはなりますが
指名料がなんと無料になります✨
※指名料が3000円以上の女の子は2000円引きです。
し・か・も❣️
本指名でもご利用頂けます✨
気になるあの子と
いつものお気に入りのあの子と
お得に遊んじゃいましょう♡
定期的に友達登録していると
お得な情報も配信されるみたいです🤗💕
ご予約・お問い合わせもできますよ✨
快楽堂公式LINE ID→ Kairakudou.official
入力は面倒…という方は
下のQRコードをご利用ください😌💓

以上、宣伝マンでした❗笑
待機していたら
お部屋のコールが鳴ったので
はい、つかさです🙋って出たら
スタッフさんに
盛大にため息をつかれました😱💦
という夢を見て
物凄い勢いで目が覚めた😵笑
どうも、快楽堂の変態姉さんつかさです。
その夢には続きが。
ため息の後
いくらよ?(怒)
って声が聞こえてきて、
え?なになに?どういうこと?🤔💭
スタッフさんが私にお金くれるの?
ん?ん?
と、私混乱状態(゚д゚)
それからお部屋にいても
聞こえてくるくらい
廊下から大きな罵声が聞こえてきて
慌てて部屋のドアを
押さえるとこで目が覚めた🚪💦笑
多分、ちょっとご機嫌斜めのお客様が来店して
フロントで揉めたんでしょうね。
なに、このリアリティ満載な夢😂
朝から心臓バックバクだよ😫💨
私の幸せな二度寝タイムを返して~😂笑
でもお陰様でスッキリ目が覚めたぞ🙄☀️
ちなみに夢で待機していたお部屋は

この方たちのいるお部屋でした☀️笑
快楽堂のスタッフさんは
みんな優しいので
お客様や女の子にため息をつくなんて
絶対ありません。笑
だからお客様は
安心して遊びに来て下さい🤗💕
快楽堂のスタッフさんたちは
接客のプロですよ✨
と、スタッフさん方のハードルを上げる。笑
[おっぱい]:フォトギャラリー
こんばんは🌜✨
明日は急遽お休みになりました💡
あと、年末までのシフトを出しました🤗💕
18日(月)9時半~17時
19日(火)9時半~17時
20日(水)9時半~17時
21日(木)お休み
22日(金)9時半~17時
23日(土)9時半~14時
24日(日)お休み
25日(月)9時半~17時
26日(火)お休み
27日(水)お休み
28日(木)お休み
29日(金)9時半~17時
30日(土)9時半~14時
31日(日)お休み
の予定です🙋✨
年始は1・4・7日がお休みの予定ですが
確定したらお知らせします😉✨
スタッフさんにシフトを送るのに
ポチポチ入力してて思ったけど、
もう2017年も半月弱なのね…
としみじみしておりました🤔💭
今年は南の島に行ったり、
九州に行ったり大都会行ったり
色んなところに行けて楽しかった♡
来年は奥尻島と知床に行きたい❣️
お題:あなたの2017年を漢字一文字で表すと何?に回答♪
学
です🙋✨
今年は色んな事を学びました。
接客レベルやテクニック向上の為
お勉強会に参加したり、
スマホで前立腺について調べまくったり。
去年と比べるとかなり
レベルアップしたと思います❣️
来年はマッサージの資格を
取得したいな~と思ってます😌💡
お題:職業病だなと思う事、ありますか?に回答♪
⭐蜂蜜のボトルがローションに見える
⭐ドレッシングのボトルがオイルに見える
⭐カラオケのコールを聞くとドキドキする
⭐タオルは三つ折りに畳んでしまう
他にも自分が気付いていないだけで
もっとあると思われます🤔💭
今ジャパネットたかたで
ケルヒャーのスチームクリーナーが
出てるんだけどめちゃくちゃ欲しい😍笑
お店用に💡笑
スタッフさん13,980円なので
経費でぜひ注文してください。笑
スチームクリーナーあったら
私、快楽堂全部屋掃除します😍✨笑
皆様こんにちは。快楽堂のケイです♫
本日も快適に待機中です。笑
最近は暖房もついてあったかいのですが、なんせこんな格好で待機しているものですから、正直言って肌寒い‼️
待機中はいつもバスタオルに包まって小さくなってます。笑
お客様はシャワーから出た瞬間が寒いですよねー(´・ω・`)
寒かったり暑かったり、お部屋の温度調節できますので気軽に言って下さいね😊
さてさて、今日はどうしてもどうしても朝からカップ焼きそばが食べたくて、1年ぶりくらいに食べてみたんです!
朝の準備しながら作ってたらまさかの10分も置いてしまって麺がふやふや‼️
…美味しくなかった。おかげで暫くカップ焼きそば食べなくて良さそうです。(太るからい今まで我慢してました。)笑