椿りか 足りない 2026年3月31日 15:19 昨日は色々と予定がたくさんで疲れたのか夜は爆睡でした🙂↕️ お家帰ってきてから眠すぎて全然目が開かなかった😂 寝れない日と寝れる日の差が凄くて自分でもびっくりします🫠 睡眠よりしたいことを優先しちゃうから眠くても無駄に頑張って起きてると睡魔のピーク通りこしちゃうんだよね🙅♀️ 1日の時間が足りなくて困ってます🤷♀️
早乙女ゆら ひたすら◯◯😳💗 2026年3月30日 20:19 お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪ それこそ昨日今日と落ち込むことがあったので今まで爆睡してました😂笑 寝るのって現実逃避にもなるし気持ちが少しリセットされるから私はよく寝逃げします💭 それでもスッキリしなかったらまた泣けば良いし寝れば良いんだよね、大体は時間が解決してくれるよね🫶🏻