憧れ🤍
お題:目標とする女性っていますか?に回答♪
います、、🤍
目標なんて恐ろしい、憧れです🥹🤍


写メ日記
お題:目標とする女性っていますか?に回答♪
います、、🤍
目標なんて恐ろしい、憧れです🥹🤍
みうです♡
おはようございます☀️
早起きです😂
今週は平日の午前中から
予定詰めてしまってて
早起きの日が多め😂
しかもお天気も悪くて…🥲
雨さんどこかにいないいないして
くれないかな〜🥹
❄️みう❄️
みうです♡
先程のご指名のお兄様
ありがとうございました🤍
あっというまのお時間で
お話もしていてとっても
楽しかったんです🥹💗
照れ屋のお兄様にキュンとしていました🥰
手だけでイッたことないって
心配してたけど
あんなのは非日常のシチュエーションで…🥰
とても嬉しかったです🙈💗
また会えたら嬉しいなぁ💗
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
雨だったんだね🥹
濡れました🥲☔️
ドライヤーで髪乾かしました🥹
そんな1日のはじまりですが
元気に頑張りますっ✊❤️
❄️みう❄️
みうです♡
半身浴中油🫧
運動+いま半身浴で
なんとか何日か前の
夜中のラーメンを帳消しに
しようしています🥹🍜
1人なのに
ラーメン、替玉、餃子、ビールという
反動でしかない行動を
起こしてしまいました🤣
もうむくみも取れたけど
しばらく反省しました😂🍺
次回出勤⏩🥲4/17(水)18:00〜です🧚♀️🤍
❄️みう❄️
お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪
◯学生のころ最新の最終の電車に乗れるか
ギリギリの時間まてわ遊んでしまったことがあって(時効)なんとかダッシュして間に合ったことがあります👧🎀
帰れてよかった…🥹
お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪
伸びたらまた白目立っちゃうよね?🥹💦
茶でも黒でも好きなほうで
定期的に染めるのがいちばんだよね🤍
みうです♡
こんばんは🌟
今日は風強い1日でしたね🥲
寒く感じました🥹
身体ぽかぽかにしないとっ☺️🧦
なかなか春らしい格好ができないです🥹🌸
❄️みう❄️
みうです♡
出勤中です🧚♀️🤍
本指名のお兄様
ありがとうございました✨
いちばんロングのお時間でも
ふたりでいたら
あっというまだったね🥰
最後のドクドクじっと見ちゃった😍
今日はまた再会できて嬉しかったです🤍
みうです🤍
出勤しました🧚♀️🤍
ラストまでおります✨
よろしくお願いいたしますっ🥰
お外で飲める時期になるの
たのしみだな〜🍻
ちなみに週末は少し寒いらしいです🥲💦
❄️みう❄️