つい🤍
お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪
ハッピーハッピーハッピー🐈💗
みうも離れません😂☝️


写メ日記
お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪
ハッピーハッピーハッピー🐈💗
みうも離れません😂☝️
みうです♡
こんにちは☀️
あたかかい日でしたね✨
眩しくて溶けそうでした!😂
今日はこのあと18:00〜
出勤です🤍
❄️みう❄️
みうです🤍
出勤中です🧚♀️
スタートのお兄様
北海道の思い出作りにと
ありがとうございました🥰
食べ歩きの北海道旅羨ましい〜🐟🍜
パン屋さんみうも調べてみるね😘
あと1日北海道楽しんでね✨
❄️みう❄️
お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪
パン屋さん素敵ですね🥖👨🍳
甘い系もしょっぱい系も好きです🤍
好き嫌いがないのが取り柄なので
なんでも好きなので困っちゃいます😂🍞
トレーとトング持ってしまうと
たくさん買ってしまいます…🥹💗
みうです♡
こんばんは🌟
20時はもうすっかり暗いですね!
綺麗な三日月がでていましたよ🌙
出勤しました👼💗
ラストまでおります✨
よろしくお願いいたします✨
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
本日、急遽ですが
20時から出勤です🧚♀️🤍
日曜日お久しぶりな気がする!!
ドキドキです💖
楽しいから出勤増やしたいって思える
快楽堂ってすごいですよね🥰!!?
いつも感謝です💎
みうです♡
こんにちは☀️
きのうの出勤
皆さまご指名ありがとうございました🥰
道内、道外各地、札幌からと
いろんなお兄様とお会いすることができました✨
最近嬉しい言葉ばかり発してくれる
お兄様ばかりで
こんなに幸せでいいのかなって気持ちで…
お兄様と同じ気持ちで同じお時間を
共有できる幸せを噛み締めております🥹💗
❄️みう❄️
みうです🤍
出勤中です💎
本日【21:45ごろ〜】の1枠のみ
ご案内可能です🧚♀️
先程のお兄様
緊張していたみたいだけど
いっしょにえっちで楽しいお時間を
過ごしてくれて嬉しかったです👼💗
初のエステデビューに
みうを選んで来てくれてありがとございました✨
このあとの飲みも楽しんでね🍻
例のゆでたまごおすすめなので
食べてみてね✨💗
❄️みう❄️
みうです🤍
ご指名、ご予約
ありがとうございます👼💗
気をつけてお越しください🤍
次回ご案内可能時間は
【20:20ごろ〜】です💎
❄️みう❄️
お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪
ないんです🥹💦
ちょっぴり憧れ💗