早いお時間🤍
みうです♡
ご予約ありがとうございます🤍
今日はラスト以外のお時間が
ご案内可能となっております👼🉑💗
お時間、ご都合あいましたら
快楽堂までお問合せお待ちしております☎️
❄️みう❄️


写メ日記
みうです♡
ご予約ありがとうございます🤍
今日はラスト以外のお時間が
ご案内可能となっております👼🉑💗
お時間、ご都合あいましたら
快楽堂までお問合せお待ちしております☎️
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
今日も元気に出勤しました🐶🤍
ラストまでおります✨
すっかりと歩きやすい道になっていて
新しいスニーカーがほしいなって
思っています🌸
❄️みう❄️
みうです♡
出勤中です🧚♀️
先程のお兄様
ご指名、ご来店
ありがとうございました🤍
お仕事すごくすごく大変な中
会いにいらしてくれて
今日会えてよかったって言っていただいて
みうのほうがその気持ちでした🥹💓
同じ気持ちでいれて嬉しかったな🫧
最後はぎゅっとして
そのあとじっと見つめて…
また沢山ガチガチなる姿見せてね💓?
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
明るい時間が長くなってきましたね☺️
嬉しい!!☀️
今日ラストまでおります🤍
お兄様の週末を癒したいです🤍
❄️みう❄️
みうです🤍
ご予約ありがとうございます🧚♀️🤍
気をつけてお越しください✨
本日(金)の最短ご案内可能時間が
【20:10ごろ〜🉑】です🧚♀️🤍
お仕事終わり癒されにきてくださいっ♪
❄️みう❄️
お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪
上手くかわそうと思わない!
嫌いって言えばいい☹️
だって友人なんでしょ?って思う☺️🌱
いまはなんでも無理強いする時代じゃないです🥹☝️💭
みうです♡
こんばんは🌙
今日はおやすみで用事も済ませたし
ご飯もたくさん食べたし←
運動もできたし
すごくいい1日でした🥰👟
身体動かすとはとてもイイこと🤍
あすは18:00〜
出勤です🧚♀️🤍
❄️みう❄️
お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪
フルグラおいしいよね🤍
カロリー低いほう?
たまに食べています✨
白いパッケージのほう🤍
みうです♡
こんばんは🌟
薄着するようになって
なんだか冬よりも寒い思いしてるような
気がしています🍃笑
北海道の4月は
寒いんですよね🤣
今日はたくさんのお蕎麦を
食べました☺️
明日は美味しいお肉が食べたい気分…🥹💓
❄️みう❄️
お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪
インテリアってほどじゃないけど
白の大理石模様がすき🤍
おうちのドレッサーとか
小物入れにも取り入れています🪞
快楽堂にも大理石模様の床のお部屋あって
テンションあがります🤍