最大限🤍
みうです♡
こんばんは☀️
いつもみたよありがとうございます🥰
みうのキテネも限りはあるけど
最大限ポチポチさせてもらっているので
お兄様の目にとまっていたら嬉しいなっ💘


写メ日記
みうです♡
こんばんは☀️
いつもみたよありがとうございます🥰
みうのキテネも限りはあるけど
最大限ポチポチさせてもらっているので
お兄様の目にとまっていたら嬉しいなっ💘
みうです♡
こんばんは🌟
風の強い1日でしたね🥹🍃
あたたかくしてね🧦
今日は変わる変わるいろんな夢をみて
夢の中忙しかった🤣
眠り浅かったのかな🥹
今晩もしっかりといっぱい眠れて
しまいそうです🥹
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
退勤しています🧚♀️
19:30ごろに
遊びにいらしてくれたお兄様
初めてのエステデビューに
みうを選んでくれて
ありがとうございました🥰
「しあわせ」って言ってもらえて
嬉しかったです✨✊
お帰りの際にも言っていてくれたみたいで
しっかりと報告を受け
お兄様の愛を受け取り
みうのほうがしあわせです👼💗
次はぜひ拝みにきてね💋笑
お兄様とお話ししてるの
本当に楽しかったし
初めてなのにいい反応見えて
声もいっぱい出してくれて嬉しかったです💪
❄️みう❄️
みうです🐶
出勤中です🤍
関西から出張のお兄様
ありがとうございました✨✈️
強気なお兄様が
性感マッサージになってから
たくさん感じてくれて
ギャップ感じれて嬉しかったです😈💗
北海道楽しんでいってね🍛
お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪
なんか幸せな日ですね👴🐕笑
それあるあるだよね🤍
お犬さまはおうちに一旦連れて帰って
また人間だけでいきましょう🤍
お外に繋がれてるおいぬさまみたら
すごく可哀想だし、
連れ去りとかも心配だよ🥹💭
世の中には動物が苦手な人もいます🥹
みうです♡
こんにちは☀️
今日はお時間いつもと違って
20時まで快楽堂にいます🧚♀️🪄
新年度、お疲れのお兄様
癒させてくださいっ👼💗
❄️みう❄️
お気に入りのゆでたまご🥚
元々コンビニってあまり行かないように
意識してるんだけど
お気に入りのゆで卵発見してしまってから
コンビニ行くようになってしまった🥚
困ったね🐣
写真撮る前にチリチリに割っちゃった🤣笑
❄️みう❄️
あたたかい日ですね〜!
春通りこして夏だよ🌺
服装を間違えました☀️笑
撮影を終えて
お部屋の準備整いました🤍
こんな格好でごはん食べています🐶🍚
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
あす(月)出勤です👼💗
平日もはじまるけど
無理なくいこうね✨
そんなみうは気合いいれます✊💗笑
またあした🥰
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
今日はすごくあたたかい1日でしたね☀️
おでかけ日和だったよね✨
日中にちょっぴりお外歩いたけど
暑く感じました😂🌸
脂っぽいもの食べたわけではないのに
なんか胃もたれ中の日曜日です🥹💭
お兄様はどんないちにちでしたか?☺️🌸
❄️みう❄️