休息🤍
みうです♡
土曜日の夜いかがお過ごしですか?🤍
平日の自分を褒めてあげようね❣️
みうもおうちで
とってもまったりした時間過ごしてるよ💎
こんな土曜日も悪くないかも🧚♀️
次回出勤⏩ 4/8(月)です🤍
❄️みう❄️


写メ日記
みうです♡
土曜日の夜いかがお過ごしですか?🤍
平日の自分を褒めてあげようね❣️
みうもおうちで
とってもまったりした時間過ごしてるよ💎
こんな土曜日も悪くないかも🧚♀️
次回出勤⏩ 4/8(月)です🤍
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
少し落ち込むことがありました…🥲
ナンパって自分の中では
2種類あると思ってて
雑なほうのナンパをされてしまって
普段なら目合わせない+無視を
決め込むのですが
身体の一部を触られたので
やめてくださいの旨をひとこと言うと
すごい数の酷い暴言を吐かれました🥹
完全なるナンパに失敗した
負け惜しみとはわかってはいるのだけど
見ず知らずの人の心無い言葉でも
結構心も頭にも残ってしまうもので…💭
完全に事故に合っただけな
ようなものなんだけど
自分の価値が下がってしまったような
気にもなるし
せっかくお店に撮影を
組んでいただいた前なのに
自己肯定感が爆下がりしてしまって🥹💭
いまさっき自分の機嫌を取るために
好きなもの食べました🍣←
むしゃくしゃはしてるんだけど
すごく美味しく感じた🥹💓笑
女性にも男性にも言えることだけど
皆さま、雑なナンパには気をつけて🥹💦
気持ちの足りない人っているよね…
春になりつつある今、変な人
増えてきてるかも💭🌸
本当はこんなこと思いたくない
世の中だよねー🥹💭
みうです♡
こんばんは🌟
今日は早番での出勤でした🐶
はじめましてのお兄様方と
楽しく過ごさせていただいて
感謝はっぴーでした💓
次回の出勤は来週月曜日です✨
中番予定です🤍
可愛くなっていると思うので
お時間合いましたら会いにいらしてください💎
❄️みう❄️
メガハイボール🤍
ダイエット中なのでビールは
我慢しています🍻
1人で鳥貴族デビューしてきました✨
お兄様とお話ししてから
行きたかったんだけど
やっとチャンスが😂
それでも15分くらい待ちました🤣
普段載せない
みうの日常を少し載せてみました🥹🤍
お酒日記になってしまうかもしれない…😂
❄️みう❄️
みうです♡
大阪から観光のお兄様
スタートからご指名
ありがとうございました💎
あとちょっとの北海道
満喫して行ってね✨
してやられたり…🥰だったね❤️
はじめての四つん這い
ありがとう❣️笑
とっても楽しかったです🥰
みうです♡
スタートから
ご予約ありがとうございます🐶
このあとは本日11:50ごろ〜
ご案内可能です🉑🤍
❄️みう❄️
みうです♡
こんにちは☀️
きょうは10-17時で出勤です🐶
今週の出勤はラストです💎
早番なのでお兄様にみつけてくれると
嬉しいな〜🥰
お気に入りのゆで卵売ってなくて
しょんぼり…
🥚
どこにいったのーーー?
❄️みう❄️
お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪
好きです🤍
草食系の男性って可愛いです😍
深い話なんだけど、
草食系は草食系であってほしい🥹💭
草食系と言っておきながらの
実はガオー系でしたっていうのは1番苦手なので、
肉食系でも草食系でもどちらでもいいんだけど
白黒はっきりしててほしいところ😂笑
みうです♡
こんにちは☀️
お友達のお買い物に同行です🐶
アウターいいのあったら
みうも買いたいな🤍
3駅分、一生懸命歩いたら
あっつくなりました😂笑
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
今日は早番での出勤でした🤍
本指名のお兄様や
初めてでご指名くだった方々と
とーっても楽しいお時間を
過ごさせていただきました🥰💓
濃厚ないちにちをありがとうございました💓
もう今日はお風呂に入って
ドライヤーも済ませたので
日付超える前に全部済んでしまって
すごく不思議な感じです❣️
平日も折り返しですね🥰
お兄様もおつかれさまです🌟
❄️みう❄️